※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

同じ月齢の赤ちゃん殺害のニュース。どんな理由だとしてもこんなに愛し…

同じ月齢の赤ちゃん殺害のニュース。。

どんな理由だとしても
こんなに愛しい子を傷つけるのは
到底むりで悲しくなりました。。

こんな悲しいニュースが少しでも
減るといいな..

コメント

ち

本当に…TikTok切り抜きのコメ欄見てると「殺したくなるくらい追い詰められていた」とか、「育児ノイローゼだったんだな可哀想に」とか書いてあったけど、なんでそれで母親悪くないことになってるんだろう…と思います。。

  • ゆき

    ゆき

    え、そうなんですね。。
    どんだけ追い詰められてたとしても子供は無関係なのに..
    トツキトオカ大切にお腹で育ててたことも忘れちゃったのかな..
    思わず我が子抱きしめました🥺

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

2度と妊娠出来ないように罰受けて欲しいですよね。父親も。
産後の赤ちゃん3回殺した女の記事Yahooで読みましたが反省の色全くなしで思い出話のように語ってて唖然でした。
やっぱりこういうことが出来てしまう人って生まれつき共感性が欠如してたり分別のつかない人たちなんだろうなと思います。
精神疾患あるのに年子で産んだりする人もいますしなんで?って思うような人ばかりですよね。

  • ゆき

    ゆき

    ほんとですよね。。
    3回!?信じられなすぎて絶句です。。
    確かに何らかの精神疾患はありますよね..
    本当に心から赤ちゃん欲しい人に赤ちゃん出来る世の中になってほしいです。。

    • 4時間前