※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家族・旦那

みなさん、ご主人が仕事のあと寄り道してくるのは許せますか?うちの人は…

みなさん、ご主人が仕事のあと寄り道してくるのは許せますか??

うちの人は、最低でも週に一度は同期達と遊んで帰ってきます。5時定時なのに帰ってくるのは22時ごろ…

事前にこの日は出掛けるよと伝えてくれるし、お小遣いの範囲なので全然構わないのですが、生理前のせいかイライラします😩😩

携帯充電切れなのかラインも未読スルーで、余計イライラ💔

コメント

事情があるなら許せますが
結婚して義実家に物を渡す、とってくるってのが3回程ありました(^-^)
が、その他寄り道した事ないです😅

真っ直ぐ帰ってきます😅

余りにも多いとイライラしますね😢

• 豆

コメントありがとうございます♡

え〜〜😳ご主人素晴らしい👏

悪い事してる訳じゃないし、いつもの事だから、別にいいんですけどね…

なぜか今日はダメなんです😭💔

• 6月21日
ゆちょぼ

前もって言われる事が普通ですけど、付き合いの多い方は週一くらいなら仕方ないのかもしれないですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
周りと仲良くない環境よりも、仲良い環境で働いている方が安心はします😀✨
私も急遽ご飯とかも結構ありましたし、豆さんもたまにお友達とご飯行ったり、自由にされてみてはいかがですか?

• 豆

人間関係ってくだらないけど、実際1番大事ですよね🤔💭

実は私電車で20分くらいの実家に週1で帰るので、お互いさまなんです、笑

生理前のせいか今日はイライラしちゃって💔これじゃダメですね🙅反省します🙇‍♀️

• 6月21日
まま

ほぼ毎週金曜日は友達と飲みに行ってます!帰りは1.2時です。
共働きなので飲みに行ってくれると夕飯作らなくて良いのでラッキーと思います✨

• 豆

その気持ち分かります〜〜😭💓
    ジャンクフードが大好きなので、よっしゃ旦那いないから晩御飯マック〜🍔とかよくやりますw

いつもは平気なのに、なんだか今日はイライラしちゃってダメなんです😩

会社の先輩に自分が定時で上がりたいからって、残業押し付けられた気分です🙄笑

• 6月21日
あーちゃん

事前に伝えてくれてお小遣いの範囲なら許せます。
でも週1だとイライラするときもあるのもわかります‼

返事がないのはイラッとしますよね(^^;

• 豆

週一ってちょっと頻繁ですよね〜笑
    私も週一で実家に帰ってるので、お互いさまですが🙄

本当に未読スルーが1番腹立ちます💪🏻
    きっとiPhone充電切れなんです🔋

• 6月21日
あい

平日は自由にしてもらってます!
だいたいジムに行ってます。

休日は!!私の時間です^_^

• 豆

お互いに自由な時間がないと、ダメですよね😊

ご主人素敵な趣味ですね♡

ジムなら逆に平日頑張って通ってもらわないと会費が勿体無いって喧嘩になりそうです、笑

• 6月21日
  • あい

あい

なるほど!
    我が家はお小遣いの中で行ってもらってます^_^

ジムの1万円と1日飲み物に100円しか使ってないみたいですが、、。
    貯金マニアで(笑)

• 6月21日