そんなにキレる事だと思いますか?昨日は家族でお出掛けしました。私は興…
そんなにキレる事だと思いますか?
昨日は家族でお出掛けしました。
私は興味ないけど
メジャーリーグの試合がやってると夫が言って
出掛ける前から自宅で試合を見ていました。
運転中もスマホで試合をつけたまま
信号待ちの時に見る。
Bluetoothで繋いで車の中でも音声だけ聞く。
そんな感じでボウリングに出掛けました。
ボウリング場でも
混んでいて待ち時間があり、
その待ち時間中はずっとスマホ。
ボウリング始まっても、
スマホ横にしたまま見続ける。
子供達が投げてる時は、子供達を見るけど
あとはスマホで試合見たりしてて、
スマホを閉じるって事が無かったです。
そして昼ごはん食べに行く車の中でも
上記↑と同じように
信号待ちの時は画面で試合を見る。
お昼ご飯の時も
テーブルの上にスマホは置かないけど
自分の膝に置いてチラチラ試合を見ながらご飯食べてる。
食べ終わって、
車の中でも、さぁ帰りましょうって時でも
少し待って!今いい所!
と言ってなかなか出発しようとしないので
「もういい加減にして、運転変わるからどいて」
夫は
「もう少しだから、ここからの道わかんないでしょ?もう少し!」
みたいなやり取りを
2、3回くらいやった所で
夫が
まぁまぁ大きな声で
「調子乗ってくんなよ!うるせーんだよ」
とキレてきました。
は?って思いませんか?
今日だけだからと言ってましたが
それにしてもって感じだし、
普段は信号待ちでもスマホ見たりしないし、
スマホ依存の人でもありません。
確かに試合が気になっていたのかもしれませんが、
私も何回か、
もうやめなよ
とか
もういい加減にしなよ〜
と諭す感じで伝えてました。
なぜ逆ギレ?
そこから雰囲気悪くなり、
謝るって事はしない人で
その代わり普通に話しかけてご機嫌伺ってきます。
私の心が狭いだけ?
- はじめてのママ
ママリ
昨日はワールドシリーズで優勝が決まる試合でしたからね
しかも、大谷のチームが2連覇するかどうかの野球ファンにはどうしても見逃せない試合だったと思います
はじめてのママリ🔰
確かに、昨日は優勝が決まるめちゃくちゃ面白い戦いでハラハラする続きが気になる試合でしたね。
野球なんて普段どうでもいい私でさえそうなったので、以前から気になってる野球好きな方からしたらイライラしたかもしれませんが……
じゃあ素直に運転代わってもらえや!!って感じですよね。
観たいなら自分ひとり後部座席なり運転せず観ればいいだけだし、危険運転しよーとすんな💢って思いますね。
もしくはお前ひとり家で観とけやってなります。
こっちがキレたくなりますし、大きな声で調子乗るなって言うのは最低だと思いました。😔
初めてのママリ
多分だけど自分でもまずいな〜と思ってたんじゃないですかね?😅
このくらい…このくらい…と思ってたところにガツンとこられたから言い返さないとプライドが保てないみたいな😂
まま
だるいですね🙄
私も野球好きですけど、野球ってそんなずっと見てなくてもいいと思ってます(笑)
テキスト速報見てチャンスだったりピンチだったりしたら中継見るでも良いんじゃないかなって。
確かに昨日の終盤はずっと見逃せない展開だったのでキレられたときはそういうタイミングだったのかもです🤔
でも家族で出かけてるのにその態度はないだろ!って思います。
はじめてのママリ
昨日の試合はちょっと特別でしたからねー💦けどキレられる筋合いないですよね😤
見たいなら今日だけごめん!優勝が決まる大事な試合だからどうしてもお願い!とか言ってくれればまたこっちも違うのですがね。
うちの夫も昨日はお出かけ中も私が運転してる間もずっとスマホ見て試合に夢中でした。
ゆき
確かに昨日の試合は最高の試合でした😂
集中して観たいなら、観たいから今日はごめん🙏🏻と伝えてもらってパパは出掛けない選択肢もあった気がしますが💭
それでキレられるのはちょっと嫌ですね😇ご機嫌伺ってくるのはやっぱり少し反省してるのかと..だったらごめんと謝ってほしいですが🙌🏻
コメント