※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団かぶせても意味のない息子そろそろ夜寝る時に靴下はかせよかな…

布団かぶせても意味のない息子
そろそろ夜寝る時に靴下はかせよかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーとかはかせてました!

ママリ

3歳娘も掛布団意味ないです😂
でも寝る時に靴下は熱がこもったりして良くないです💦
室温調節するか、長めのスリーパーで調節するのがいいと思います。

あゆみん

布団かけても服着せても意味なかったので、2人とも放置していました(^-^)
冬の寒い時期だけも布団を拒まれる分モコモコのパジャマにして寝せるだけにしていました。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
朝起きると足と手がつっっめたすぎるので靴下がいいのかなって思ってたけど放置の方がいんですね!!
エアコンつけずに半袖のロンパース肌着と長袖長ズボンのトレーナー着せてるけどこれが正解なのかまっっったくわからないです…💦
子供の夜の服装ってほんと難しい😓