※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

妊娠中でスキンシップを控えている私です。旦那との愛情表現についてアドバイスをお願いします。お腹が大きくなり、恥ずかしくて脱げませんが、スキンシップを取りたいです。お出かけも難しい状況です。どのようにスキンシップをとっているか、お話を聞かせてください。

妊娠中の仲良しを控えてる私なのですが、

仲良し以外ではこんな方法で旦那さんスキンシップとってるよっていういい方法があれば教えてください(ˊᵕˋ)

旦那バカで大好きなんです(●´ω`●)

妊娠は順調なのですが、お互いべびちゃんのこと考えるとなんとなく…お腹よしよしして満足です(笑)

それとお腹が大きくなってきて、色気ということに対しては反してるような気がして恥ずかしくて脱げません(:3_ヽ)_

でもスキンシップはとりたくて〜
寂しさも少しあります
キスとかハグはしますが…

上の子たちがいるので、2人でお出かけもなかなか_:(´ω`」 ∠):_

こんな風にスキンシップとってるよ〜
うちはこうラブラブだよ〜

などお話待ってます(●´ω`●)

コメント

ユーア

上のお子さんと歳が離れての妊娠みたいなのでつい送ってしまいました😅💦
私も上の子とは12歳差で今回妊娠したので勝手に親近感湧いてしまいました💦

ちなみに、スキンシップは寝る時に手を繋いで寝てます💕
あとは、毎日ではないですが全身マッサージしてくれてます(o^^o)

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとだ同じぐらいの年の差ですねぇ♡♡♡

    ほんと、私も初産のようにビクビクです(笑)

    性別はわかってますか??♡

    手を繋いで…今日寝てみようかとおもいます(๑´ㅂ`๑)♡

    マッサージ羨ましいです〜!

    • 6月21日
  • ユーア

    ユーア

    久々過ぎて怖いです😂💦

    性別は男の子です💓
    ゆこさんはどちらですか😍

    腕まくらしながらナデナデしてくれることもあるんですが、首が疲れてしまって😆笑
    くっついて寝ていたいのでせめて手を繋いで寝てます💕
    お互い一度手を離してもまた手を自然に繋いでます☺️

    体怠くなりませんか?
    怠いんだーって言うと専属トレーナーの様に全身やってくれて、そのまま眠りにつくことも多々あります✨笑

    • 6月21日
  • ゆこ

    ゆこ

    うちはまだいまいち判定がつかずです(笑)

    くっついて寝たいのにわんこが真ん中にどっかりwww

    自然に手を繋ぐなんて仲良しですね〜♡

    羨ましい♡♡

    • 6月21日
こたつむり

ウチも妊娠が分かってからは一回もしてないです💡
寝る時は基本私が主人の腕にしがみついてるか、手を繋いでる感じですかね🤔
どっちかがお布団に入ってる時には一緒にゴロンできるようにしたり、ソファでも一緒にゴロンしますよ❤️
ぎゅーってしてもらったりするだけでもかなり違います☺️✨

  • ゆこ

    ゆこ

    仲良しですね〜(ˊᵕˋ)♡

    なかなか一緒に寝るタイミングがなくて(私が先に寝てしまう)、タイミング見図らなきゃですね!!

    今夜は腕にしがみつこう(笑)

    • 6月21日
  • こたつむり

    こたつむり

    こうでもしないとスキンシップ0になっちゃいます!😭💔

    先に寝ちゃうの分かりますー(*´꒳`*)
    上の子どもさんがいたら環境違って難しいかもですけど、ぜひぜひトライしてみてくださいっ✨

    • 6月21日
ぽにょ@踊れる豚

こんにちは🎶
あたしは寝る時と朝目が覚めた時に
ぎゅーっとハグしてもらってます😚❤
あと行ってらっしゃいこキスも
結婚してから欠かさずしてますね‼
仲良し自体はお腹が大きくなってくるにつれて
旦那さんも気を遣ってしなくなりましたが
キスハグだけで十分幸せだそうです😍

  • ゆこ

    ゆこ

    キスハグだけでも十分幸せって言葉にだしてもらえて幸せですね〜!!♡

    ほっこりします(ˊᵕˋ)♡♡

    コメントありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

    • 6月21日
まろん。

我が家は膝枕です🤗
お互い甘えっ子なので、膝枕の取り合いしてます♪
あとは、どこかしら触れてます。

  • ゆこ

    ゆこ

    膝枕いいですねぇ〜(ˊᵕˋ)♡♡

    さっそく近々!!

    仕事の帰りが遅くて、主人が布団に来る頃には私がもう寝る3秒前の毎日なんです…(笑)

    でも明日は仕事休みだから起きてラブラブしてみます!!

    • 6月21日
deleted user

おはよう
おやすみ
行ってらっしゃい
行ってきます
ただいま
おかえり
全ての挨拶の語尾に (*´³`*) ㄘゅ💕ってつけます😂

  • ゆこ

    ゆこ

    仲良しですね〜!!(ˊᵕˋ)♡♡♡

    子供の前でいちゃいちゃできなくて、なかなか行ってらっしゃいとおかえりなさいのちゅーができないんですよね(:3_ヽ)_

    子供が見てない隙を狙います(笑)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに、子供がいたらなかなか出来ませんね💦💦

    見てない時にいっぱいいちゃいちゃしてください🌼

    • 6月21日