※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすみん
ココロ・悩み

夜眠れなくなり、昼間は眠気に襲われる女性がいます。1カ月ほど眠りにくく、布団で時間を潰し、朝まで過ごしています。みなさんの意見を聞きたいです。

みなさんは眠れないとき、朝までどんなことをして過ごしますか?
私は最近夜眠れなくなります(-""-;)
ちなみに昼間は我慢できない睡魔に襲われます(笑)

その悪循環なのかここ1カ月くらい寝付きにくい&眠れない日が多くなりました(。>д<)

考えたり悩むのも疲れるので諦めモードで、ひたすら布団の中でゴロゴロ。
ケータイでゲーム。時折目を閉じてみたり。なんて時間を潰してますが朝まで長いっ‼
(笑)💦

是非、みなさんの意見を参考にさせてください(о´∀`о)

コメント

心結mama♡

携帯触ってると自然と眠くなったり
気付いたら朝になってるパターンです♡笑笑

やすみん


それ羨ましいです‼
早朝のニュースが始まるまではケータイで時間潰します(笑)

心結mama♡

もーそろそろ睡魔の
お迎えがきそうです・*・:≡( ε:)笑

msmariで起きてる人と
お喋りしたり、ネットで服みたり
してるとすーぐ時間経ちますよ♡笑

昨日もおかげさまで気付いたら
朝の7時ぐらいでした(´・∀・`)笑笑

やすみん


そうですね❗
mamariにはホントにお世話になってます🎵✨

最近陽が昇るのも早いし、もう少し1人オールを楽しみます(笑)

おやすみの邪魔してはいけないので、この辺で。。
お相手して頂いてありがとうございました🙌💕

櫻子🌸

眠れず撮ってたドラマ見てました

夜中はママリにお世話
なりますね〜(笑)

眠れない、昼間がっつり寝すぎたからです私は。反省(笑)

やすみん


ドラマですかぁー(*´∀`)✨
私も撮り貯めしようかな🎵

私も昼間はグータラ寝ています(笑)なんなんでしょう。昼間だとスーッと安眠できるんですよ✨悪循環ですよね(笑)💦

deleted user

ひたすら携帯です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

心結mama♡

msmari始めたばっかだけど
すっごく楽しいし、いいですね♡笑

4時ぐらいになると小鳥さんが
鳴き始めますよね(`・∀・´)笑

あのままいけば今頃
夢の中だと思ったのに違った笑笑
睡魔が去ってった(´・ω・`)
こーゆーのほんと萎えます♡笑笑

やすみん


やはりケータイですよね(´∀`)!
ショッピングサイトとかゲームですかね(*´ω`*)

やすみん


あら(笑)

でもその現象?わかります💦
ついさっきまでの睡魔は??
気のせい?(笑)

なんて事あるある‼

心結mama♡

分かってくれます?♡

なんなんだ?!とか思います笑
さっき、確実に睡魔きたじゃん!

もー、睡魔には勝てないはずなのに
なんかたまに調子悪いです(´・-・`)笑

やすみんさんはこのまま
朝までコースいけそうですか?♡

櫻子🌸

まだねむたくなーい。

助けてください(>_<)(笑)

やすみん



確実に朝までコースですね❗
うちの方では外が明るくなってきたーー(*´ω`*)

今日も雨かなぁー☔
洗濯物乾かない💦
除湿機が欲しいです(笑)

やすみん


私も助けてください(笑)

妊婦さんなんですね🎵✨
今は休職中ですか(^^)?

そよそよ

こっちも明るくなってカラス鳴き始めましたー笑
眠りたいのに嫌ですよね。
なので私はホラーゲーム(自分では絶対できない怖くて)の実況の動画をYouTubeで観てます!
でもハラハラして余計眠れなくなりそう。。笑

もっ、もうすぐ眠れますよね!頑張りましょうお互い!!笑

やすみん


こちらもカラス鳴いてます(笑)
全国共通ですね(笑)

ホラーものですか❗
考えてもいなかったですが、やってみようかな😃
怖いけど、余計なこと考えたりしなくていいのかも(笑)

YouTube検索してみます🎵(笑)

がんばります😆❗

心結mama♡

私のとこも明るくなってきて
小鳥さんが鳴いてまーす(*´`)笑

私のとこは今日晴れですよ♡
7月なのにまだ梅雨ですかね?
雨ばっか嫌なんですけど(・~・`)
部屋干しとかあんまりしたくないし…。
除湿機ってやっぱり、あって
損じゃないですか?(`・∀・´)

まめぴ

明るくなってきましたね〜(´-`).。oO(
私もまだ眠れずにいます(`_´)ゞ

まめぴ

飛び入りすいません、除湿機あるといいですよ〜❤️笑

やすみん


東北はまだまだ梅雨が続きそうですー(;´_ゝ`)

部屋干しすると旦那さんが匂いを気にするんですよー(笑)
まったく、男のくせに😡

除湿機は私の周りはみんなイイって言ってますね✨
だから余計欲しくなっています🎵
でも安い買い物じゃないからなぁ…と悩んで早1年半(笑)
どんだけケチなんだろ自分(笑)💦

結婚してから欲しいものを我慢する癖がつきましたー☺
独身の頃は金遣い荒かったなぁ(笑)

やすみん


除湿機羨ましいです(笑)
やっぱり買おうかな😃✋✨

妊娠35wなんですね🎵
もうすぐ!楽しみですね💕

まぼ

ママリに助けられる毎日…(笑)
眠くならないー\(^o^)/

まめぴ

先ほど前駆陣痛なのかとアワアワしてましたが呑気にご飯食べたらなくなっちゃって拍子抜けしちゃいました!笑
除湿機オススメです!エアコンの除湿より電気代かからないし(*^^*)

やすみん


やはり眠れないですか(^^)
自分だけじゃなくてホッとしました(笑)💦

こうしてママリをしていると楽しいものですね♪

やすみん


前駆陣痛きましたか(´∀`)‼

赤ちゃんも出産に向けて頑張っているんですね😃✨
来月には産まれるんですかね(*´ω`*)?

私も早く赤ちゃんに会いたいな🎵


エアコンの除湿だと出力が弱すぎて全然ダメでしたー(´△`)
買うぞっ(笑)

まめぴ

洗濯物も乾かないのストレスですよねー(b_d)
来月予定日なんですがすでに2700gもあるデブちゃんなので早く産んじゃいたいです笑
今ミンミの奇跡の出産みてウルウルしてました(b_d)❤️

やすみん

2700グラムですか‼
すごい、ビックベイビー(笑)

私は予定日9月ですが、同じく早く出したいです(笑)

出産シーンとか感動して泣いちゃいますよね❗
お笑いのくわばたさんとか大島さんの出産動画を見ては涙してます(笑)

櫻子🌸

働いてないです(^ω^)!

毎日だらだら妊婦です(笑)