※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぁ
妊娠・出産

妊娠中の茶色のおりものについて心配です。腹痛はないが不安です。

今日、黄色〜茶色のおりものが出てます。妊娠してから、おりものがすごく増えたので、以前に産婦人科で診てもらった時はこのくらいなら問題ないといわれました。茶色のおりものって大丈夫なんでしょうか?腹痛はないのですが、不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

茶色は古い血液が出てる可能性もあるので、産院に電話してみたほうがいいかなーと思います。

• くまぁ

くまぁ

コメントありがとうございます。今日休診なので、明日電話してみようと思います!

• 6月21日

退会ユーザー

何もないといいですね!

• 6月21日
  • くまぁ

くまぁ

はい、ありがとうございます😊

• 6月21日
まな

私は先週茶色のおりものが出てたまたまその日が検診だったので見てもらったら大丈夫〜だけでした。笑

• くまぁ

くまぁ

コメントありがとうございます!そうなんですね、様子見てみようと思います。

• 6月21日
りんごママ♩

いつもと違うオリモノは不安になりますよね( ; ; )
わたしも一度、茶色オリモノが出ました。とても動いた日だったので心配しましたが、一度だけだったので様子を見て、1週間後の健診で相談しました。
続いたり、腹痛がある場合はすぐに電話や受診をした方が安心です!!

• くまぁ

くまぁ

初めてなので不安になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もし腹痛出たらすぐ電話します!

• 6月21日