※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーとして子育てに専念しているが、心の安定を求めて異性の優しさを欲しがっている。外見や内面を磨きたいと思いつつ、恋愛に対する諦めも感じている。

シングルなんですけど

恋愛はとは無縁の生活で
ただひたすら子供のために突っ走っていて
自分で言うのもあれですがまだ若いのに
友達とも遊んでませんし服もボロボロのを着ています。
仕事と貯金と家事育児を頑張っていて決して華やかではない生活です。

それでも、たくさんの経験から学んだこともあり
今が幸せで本当に幸せなのですが、生活もだんだん落ち着いてきたからなのか男の人からでしか得られない優しさ?みたいなものを欲しがってしまいます。
心の安定と豊かさ?みたいな

ひとりでひとりでって頑張って突っ走っしてるけどそろそろ癒しが欲しいなと思ってしまいました。

時間もないし縁もないしこんな見た目じゃ恋愛に発展することなんてないんですけどね😭😭😭

もっと中身も外見も磨いて
せめて可愛くなりたい...

母親として異性とお付き合いすることに諦めを感じてしまいます。女でいることが嫌なのかもしれません。葛藤

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいてとても素敵な真っ当な方だなぁって思いました。

母として一生懸命やってるからこそ仕方ないことやあえて切り離していることもあるんだと思います。

強くいようとして頑張っていらっしゃるから、少しよっかかれるような、よっかかってもぶつからないような優しいパートナーがいつか現れて欲しいです。

変な男にだけは引っかかりませんように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなふうに言っていただいてありがとうございます😭

    シングルになってから特に褒められることや素敵な人ですねと言われることが増えたのですが、それは周りの方のおかげだと思っていますし常に感謝しています🥲

    素敵な人と出会うためには自分が同じくらい素敵にならないといけないと思うので今は一人でも強く生きれる自分になれるように努力しようと思います。もちろん周りの力も借りて‼️☺️

    • 11月3日