※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

6/18に陽性の妊娠が確認され、基礎体温から高温期18日目かも。受診のタイミングに悩んでおり、下腹部痛はあるが出血はなし。来週月曜まで待つか、明日早めに受診するか迷っています。

こんにちは。
6/18に陽性がでました!昨日も一応検査して線が濃くなっていました!

2ヶ月前までピルを内服していまして、ピル内服中止37日後の5/20に1回目の生理がきました。
そして2周期目の今回で無事陽性に。

一応基礎体温でみると6/3日あたりで排卵?そして今日で高温期18日目くらいかなあと思っているのですが…

受診の日について悩んでいます。
5wにかかる(?)来週の月曜日まで待ってから産婦人科に受診するか、
それとも明日休みなので少し早いけど受診するか…
ドキドキで、早く受診したい気持ちが…💦

下腹部痛が少しあるだけで、出血などはありません。
わかりにくく申し訳ないのですが、ご意見お待ちしております。

コメント

ちー

私も6/17に陽性でました!
昨日が生理予定日1週間後で今日の朝病院に行って無事子宮内妊娠で胎嚢確認5w4dと言われました!
生理予定日から1週間たっていれば見てもらえると思いますし、胎嚢も見えると思います!

陽性おめでとうございます(*^ω^*)

• あや

あや

コメントありがとうございます❤️
    同じ時期でうれしいです!
    そして胎嚢確認おめでとうございます!
    そうなんですね!生理予定日まであと3日ほどで1週間後になるので、来週産婦人科に行こうかなと思います☺️

• 6月21日