※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
妊娠・出産

妊娠初期で不安があります。不安障害もあり、前向きに乗り越える方法を知りたいです。

弱音はかせて下さい😢まだ妊娠初期で今日胎嚢確認できたばかりです🌱でも胎嚢のエコーが3月に初期流産した時とそっくりで嬉しい気持ちはほとんど沸かず、すごく不安になりました。また流産するのでは?ということもあり、妊娠してもおめでとうと誰にも言われてません😢

不安障害で心療内科に通ってたことがあり、妊娠してから不安定になるようになりました😢悪阻も始まったため余計に病んでしまいます…同じような方いらしたらどうやって前向きに乗り越えたか教えて下さい🙇💦

コメント

あゆ(*^^*)

妊娠おめでとうございます!!!💗💗
赤ちゃん戻ってきてくれたんですね☺️

もう今は信じる事しか出来ないと思います!
一番近くて赤ちゃんを信じてあげられるのはママだけです!
心を強くもって、あなたならきっと大丈夫だよ、安心してね!って話しかけてあげてください☺️

どうかこれからも安定して妊娠生活がおくれますように💗

• べりー*

べりー*

思ってたよりも早く戻ってきてくれて、それは本当に嬉しかったです😢💓

本当にママリを見てるとみんなすごく強いお母さんで、しっかりしなきゃと思うのに中々弱いママから抜け出せません😭

優しいコメントありがとうございます💕

• 6月21日
すーい

妊娠は1回で1回の、妊娠で別物ですよ😊
私も前回稽留流産しましたが今回は順調です😊
不安にならず信じましょ😊

• べりー*

べりー*

順調とのことでなによりです🍀✨割り切りたいのですが、実は先生も心配してるのか今日も流産防止のお薬を出されました😢先生もまだおめでとうと言ってくれてなくて😣💦

• 6月21日
あい

胎嚢確認出来たんですね٩(ˊᗜˋ*)و💕
私もいま、産婦人科の待合室です(笑)

初期流産の知識とか全くないので、お気持ち察せなくて申し訳ないのですが、まずは一緒に今日のことを喜べたらいいなと思います( ¨̮ )!

小夏さん、同級生ですね(*^ω^*)

• べりー*

べりー*

あいさんも胎嚢見えたでしょうか?😌

あいさん前向きで羨ましいです😣✨
    同級生なんですね、嬉しいです😊💓

• 6月21日