※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩ママさん達に質問です🙋‍♀️!出産前に自分の髪の毛を切ろうかと思うん…

先輩ママさん達に質問です🙋‍♀️!
出産前に自分の髪の毛を切ろうかと思うんですけど
髪の毛を乾かすのもめんどくさくなると思うので
バッサリ行くか、縛れる程度は残したほうが
出産後楽なのか、
経験談あればお聞きしたいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

しばれるほうが楽でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

授乳などで下向くと髪の毛邪魔なので、縛れる方が楽でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに授乳中邪魔になりそうですね😦!!!ありがとうございます!

    • 6時間前
みい

私の場合は縛れる長さが楽なのと元々長めが好きなので出産するからって理由で短くするのが理解できないタイプですw好きな髪型の方が気分上がるし…
今も肩より下でショートにしたことないです。出産するからってわざわざショートにすることないんじゃないかなって私は思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が全くこだわりがなくて気分で髪切っちゃうタイプで今回切ろうと思った時にたまたま出産控えてるのでご意見聞こうと思いまして🥹!!!
    コメントありがとうございます!!

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

私も乾かすのとか洗うの楽だったんで短くしてましたが、結べた方が良かったです!!なので侍のようなハーフアップになってました!!
でも入院中の悪露がもれもれのシャワーで髪の毛短いとそれはらくでしたけど、、😅

はじめてのママリ

しばれたほうが何かと便利なので、しばれるギリギリで切ったらいいと思います!