※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた
子育て・グッズ

お風呂後の保湿にPigeonのクリアローションを使っています。他のオススメがあれば教えてください。外出時の汗対策も教えて欲しいです。

現在2ヶ月の女の子育ててます🙌
みなさん、お風呂上がりの保温でローションなどは何を使っていますか?
今Pigeonのクリアローションを使っているのですが、もうすぐ使いきりそうなので、他のも試してみたいと思ってるのですが
オススメがあったら教えてください❣️

続けて質問なのですが、外出先で赤ちゃんが汗をかいた時はどうしてますか?
着替える他に何か対策をしている方は教えてください😭🙏

結構ベタベタしちゃっているので気になります😭

コメント

deleted user

ジョンソンベビーローション白
を使ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
伸びも良いですよー💕

基本は着替えですけどタオルなどなあれば濡らして拭いてあげます⑅◡̈*

  • なゆた

    なゆた

    ジョンソンベビーローションですね❣️
    探してみます☺️
    今のローション、ちょっとペタペタするので😭
    それなら良さそうですね💕

    拭いてあげた方が良さそうですよね(T_T)
    私もそうしてみます!

    • 6月21日
まめ

ジョンソンのベビーローション全身用を使ってます!

さらっとすぐ乾くのでべたつきは気になりません。
顔だけ青缶のニベア使ってます😊

  • なゆた

    なゆた

    ジョンソンベビーローション!
    みなさん使ってるんですね☺️

    今のローション、塗った後もペタペタしてて😭
    ニベアあるので、使ってみます💕

    • 6月21日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

アイクレオのやつ使ってます(^o^)

手口拭き持ち歩いてるので拭いてから着替えさせます✨

  • なゆた

    なゆた

    アイクレオ!
    初めて聞きました❣️探してみます☺️

    拭くのが一番良いですよね😭
    私も拭いてからにしてみます☺️

    • 6月21日
Yiyi

^_^ママ&キッズの乳液を使ってます
おすすめです

  • なゆた

    なゆた

    ママ&キッズですね!
    探してみますね☺️
    ありがとうございます❣️

    • 6月21日