※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の新しい人が私の家を知っていて、散歩中に車を見られたことが気になります。探しに来たのではないかと不安です。私の反応は過敏でしょうか。

職場に新しく入ってきた人が家が近いらしく、私はそれを知らなかったのですが、上司が私と近いことを教えたぽくて、あの家ですよね?と当てられました、、、、
ひっそり仕事してたのに最悪です😓

さんぽした時に車があったから😄と言われたのですが、怖くないですか???
散歩しに来たの??ここまで???探しに来たのでは???と思ってしまいます💦
仲良くもないのに、、、、

過敏すぎますかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いやです😱😱😱😱上司も無理w

はじめてのママリ🔰

不愉快ですよね。
総務にチクリたいですね。

私なんか、戸建てをたててる最中から、散歩と称して監視されてた先輩社員(おじさん)いますよ。

そっちはマッチングアプリでつきあった人と結婚、出産して、他にも土地があるし駅から遠いのに、うちらの近所に戸建てをたてて、保育園も近所に五カ所ぐらいあるのに、わざわざ同じにされてます🤣