※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

高温期8日目に陽性反応ありましたが、その後陰性。体温も下がり、妊娠可能性は?

2人目不妊で妊活中です
一人目の時も不妊治療タイミング治療で授かりました!今回もタイミング治療でタイミングをとりました!

前回の妊娠の時高温期8日で陰性から時間たっての薄く陽性になり日に日に
どんどん濃くなり妊娠に至りました
今回も高温期8日目でフライング検査薬をしたところすぐにはでず
時間たってから写真のように薄く陽性反応ありました
しかし、9日10日目真っ白な陰性、
11日目また時間たっ見えるか見えないかのうっすら陽性
12日目の今日は体温が36.39まで2度ほど下がってしまいました。もう妊娠の可能性はないでしょうか?2年ぶりのタイミングにドキドキで今月はすごく長かったです(><)

コメント

ミニー

線がでてるようにみえますね!!
妊娠していたらいいですね(^-^)

  • りんこ

    りんこ

    今日もう1度してみると陰性でした(><)諦めずまた頑張りたいと思います(><)ありがとうございました(^^)

    • 6月21日