ささみ
早退でもいいと思いますよ(^^)
病院なのでって言えば大丈夫だと思います!!
はじめてのママリ
全然いいと思います!
はじめてのママリ🔰
1日くらいありだと思います👍🏻✨
今色々流行ってますし、混んでる時間に何かもらって帰って来てしまったら元も子もないですしね😭
はじめてのママリ🔰
皆さん、ありがとうございます!✨
ささみ
早退でもいいと思いますよ(^^)
病院なのでって言えば大丈夫だと思います!!
はじめてのママリ
全然いいと思います!
はじめてのママリ🔰
1日くらいありだと思います👍🏻✨
今色々流行ってますし、混んでる時間に何かもらって帰って来てしまったら元も子もないですしね😭
はじめてのママリ🔰
皆さん、ありがとうございます!✨
「病院」に関する質問
1歳半娘。発熱して3日目です💦 発熱初日は38.5度前後。 昨日と今日は39〜40度と高めです😭 病院は初日に受診済みで扁桃炎とのことでした。 高熱で4〜5日くらい続くかもねとは聞いてます。 しょうがないと思いつつ、熱が高…
今日の検診で、6cm開いていました。 今、張りの間隔が 22時41分48分54分 23時01分6分11分って状態です。 痛みも弱く、我慢できて微弱って感じです。 病院に電話するのははやいですよね、 経験ある方、教えて下さい!
5年前、全前置胎盤で子宮摘出しました! 全摘では無いのは分かってるのですが 何が残ってるのか分からなくて… これって病院に確認しないと分からないですか? 因みに、生理はこない 更年期はまだきてないです
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント