※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

友達トラブルで相手の親に電話したことある方いますか?先生から番号教え…

友達トラブルで相手の親に電話したことある方いますか?
先生から番号教えてもらったらすぐ電話しましたか?それともショートメールとかで都合聞いてからかけた方がいいのでしょうか?
出てなかったら留守電に入れておく、留守電入らなかったらまた改めてかけ直せばいいですかね…。メンタル激弱なのでかける前からしんどいです😇

コメント

あい

私はその考えてる時間がしんどすぎたのですぐに電話しました😂

私の場合は先生から相手の親にも私から電話する旨を伝えてあったのでお恥ずかしながら2回経験があるのですがどちらもすぐ電話にでられました。

自分のメンタル的にも
早めをオススメします(笑)
めちゃくちゃ緊張するのもわかります
優しい方だといいですね☺️

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ですよね😭以前は相手の子が息子に加害してきたことあるので、お互いごめんなさい〜ってできる親であることを祈ります💦
    回答ありがとうございました。

    • 2時間前
もこもこにゃんこ

うちの子がやらかした時は相手がハッキリせず多分この子って感じで、たまたま仲の良いママさんだったのでLINEで確認して謝罪しました。
電話までは〜って感じで、次会った時にも謝罪しました。

うちの子がやられた側の時は、とりあえずLINEで事実確認と謝罪、電話したいと言われたのでお電話でお話ししました。
私、電話超苦手で😂逆なのにめっちゃ緊張しました。
出なかったら、いつが都合良いかメールなどで聞いてみたら良いんじゃないでしょうか?