※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

排卵日前の頭痛について質問です。排卵日と生理終了後の頭痛の関係や妊活中のタイミングについて知りたいです。排卵予定日が27日で関係あるか気になります。

おはようございます。
排卵日前って頭痛はありますか?
最近生理が終わる頃~2日後くらいに頭痛があるのですが、これは排卵日が近いからとかでしょうか?
アプリでの排卵予定日は27日なので、この頭痛は関係ないのかな?とも思ったり(^^;
三人目妊活中のできれば女の子希望で排卵日前にタイミングをとりたいので気になりました。

コメント

どん

生理周期や生理期間によって多少違ってくるのでなんとも言えませんが、生理28日周期で生理期間が7日間だとしても生理後7日目くらいが排卵日だからちょっと違うかな?と思います。
基礎体温はつけてますか?
まずは自分の生理のリズムを知ることが妊活では大事です。
赤ちゃん早く来てくれるといいですね(*^^*)頑張ってください。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。
    やっぱり排卵日には早すぎますよね!基礎体温はつけてないです(>_<)
    生理周期もなんとなくしかわからないので、これじゃダメですよね(^^;
    基礎体温つけてみたいと思います!

赤ちゃん早くきてくれるよう頑張ります!!
    ありがとうございました(*^^*)

• 6月21日