※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那との事で悩んます。結婚当初は普通に夫婦としてやっていけたのです…

すみません長くなるんですが、、
旦那との事で悩んます。。

結婚当初は普通に夫婦としてやっていけたのですが
1人目を妊娠中に
・何度か不倫
・飲みに行って連絡無しに帰って来ない
・友達に自分をいい様に言って私の事をまったく事実じゃないのに悪く言いふらしていた
・お金をコソコソ使っていつのまにか貯金をほとんど使われていた
・約束や決まり事を全て破る
などいろいろな事がありました。

他に細かく言うなら部屋にゴミをそのままにする
(ペットボトル、紙パック、スナック菓子などの袋、ビール缶、仕事の書類、使用済みオムツ、作業着を部屋で脱いでそのまま)
など毎日毎日なんでそんなにゴミが出るの?って感じだったり
子供の面倒は言えば見てくれるだけまだましなのですが、それも数分で終わりでケータイゲームをやっています

それがしばらく続き、1人目が一歳になる頃には旦那に触れられるのが嫌になっていました

不倫から始まり今でも全て許していません。
それから我慢してしていた夫婦の営みも徐々に減り
旦那が不満に思っていたらしく
正直に性的行為をしたくないと言いました
旦那も最初は、俺のせいだよねごめん
って言ってくれていたのですが
子供に兄弟がいないのは可哀想なんじゃないかと旦那の提案と私も性行為はしたくないけど子供は好きだし可愛いし欲しいと思っていて
排卵日を狙ってその日だけをすることにしました
でもキスをしたくないのでしないでほしいなどいろいろ条件はつけました。。

それから旦那はなぜかする日以外も行為を求めてきて、私が断るので寝てる間に体を触られ不快感で目が覚めて拒絶すると旦那の機嫌が悪くなり喧嘩になったりもあります
性行為をしたくないからとかの前にしたくない日って普通に行為をしてる夫婦でもありますよね?

たまに夜ケータイを見られているのは知っていたのですが行為問題が始まってから私がケータイつけたまま寝てしまう日は毎日毎日ケータイをのぞいてるみたいで
私としては見られても困らないのでその点は問題ないのですが私の気持ちとしては、気分が悪く旦那を気持ち悪く思います。
ケータイをみてこの人とこんな長く電話してたんだー
など遠回しに言われたり
なんで夜ばっかり連絡とってるの?
など、俺にたいする返信と全然違うね
と嫌味の様に言われます
夜に連絡取るのは日中は基本的に子供と遊んでいてケータイをいじらない様にしているからで、
旦那にたいする返信は
旦那が不倫をし始めて私に返信しなくなってから自然と業務連絡の様なLINEになっているだけで旦那も特にそれ以外の連絡をしてくることはないのでって感じなのですが。。

そして現在妊娠7週なのですが
私はもう性行為をしたくないですし抱きつかれたり手を繋がれたり頭を触られるのもスキンシップ何もかもが嫌です
子供の事を考えると私の事情なので離婚は考えていないのですが
旦那には行為をよそでしてきていいので私はしたくないと伝えたりしているのですが話が進まず

今でも夜に旦那に体を触られ不快感で目が覚めてその後眠れなくなったりなど
妊娠中でつわりも酷く日中の眠気も激しいので本当に嫌で嫌でしょうがないです。

他にも私みたいな生活をしている方いらっしゃいますか?
もし良かったらこうしたら良いんじゃないかなど
良い案があったら教えて頂きたいです。。
長くなってしまいすいません。

コメント

ポチ子

その状態で離婚しない方が、子どもに悪影響だと思いますよ…子どもは、敏感なので雰囲気を嫌でも感じ取ってしまいます。

• あや

あや

コメントありがとうございますm(__)m

やはり離婚が1番の解決方法ですよね、、
    旦那と話し合って今後の事を決めて行こうと思います。。
    長い文読んでいただきありがとうございます(*^^*)

• 6月21日
  • ポチ子

ポチ子

喧嘩や暴言、録音できる時は、なるべく録音、レシートや色んな証拠集め、しっかりしなきゃですね!離婚の話する前に、隠蔽されそうなものや物証を先にゲットしてから話した方がいいですよ(=´∀`)それまで気付かれないように頑張ってください(*^o^*)

• 6月21日
  • あや

あや

今までの証拠等は許していなかったので全て画像に残してあります
    話し合いの時も録音してましたのでその点では問題なくいけそうです(^_^)
    アドバイスありがとうございます(^人^)

• 6月21日