※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

夜中の0時回った頃起きてゴソゴソしだす夫。ガッシャーンの音で娘おき…

夜中の0時回った頃
起きてゴソゴソしだす夫。
ガッシャーンの音で娘おきる。
昼間は育児もせずずっと寝続けて夜中におきて行動しだす。
コンビニ行ったりなにかつくりはじめたり
起こしに来る。
タバコもお酒もやめてくれない。

こっちがイライラすると
なんでいっつもそんなにイライラしてんの!?
って言われる。
ほんとクズですよ。
産まれる前までは楽しみ!早くだっこしたい!
育児がんばるわ!とか言ってたのに
全くしない。隣で泣いてても無視して寝る。
娘が懐かないと人見知りしだしたとか言い出す。

ほんとにどうにかしてほしいです。
ストレスのはけ口ないし何より娘がかわいそうです。
こーゆうときってどうしたらいんですかね(´・_・`)

コメント

あーぴっ🌼

部屋を別々にはできないのですか?(>_<)せめて夜中はそーっと起きて何かしてくれないと困りますよね(´・ω・`)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    アパートなんでできないんです(T_T)
    ほんとにそうです(T_T)
    注意すると心が狭いって言われました(T_T)

    • 6月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    狭くないですよ😱😱
    逆に寝かしつけして夜中の面倒を休みの日にお願いしてみてはどうですか?🤔うちは休みの日の昼間とか見てもらって爆睡したりするんですが、物音で起きたりする事に気づいてから少しマシになりましたよ☺️

    • 6月21日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    夜中でもみてくれません(T_T)
    あ、おきてるよ、ないてるよ、オムツ替えてあげてっていってきます(T_T)

    • 6月21日
♡海♡

娘ちゃんが歩き出して、パパーって行って、父性本能目覚めるのを待つ^_^;

夜行性は寝不足とか大丈夫なんですか?翌日休みの日だけ??

  • ぽぽ

    ぽぽ

    はやくそうなってほしいです(T_T)

    仕事の関係で休みがまとめてドンってくるんです(´・_・`)
    四日連続とかで休みなんですけど四日間全て昼間寝たきり夜行動です(T_T)

    • 6月21日
  • ♡海♡

    ♡海♡

    その連休中、家に居るのに何もしないのが、ストレスになるんですよねー

    なんもしない旦那が視界に入るだけでも ムカッとしちゃいますもん 笑

    なんなら、昼間出掛けててくれていいから って言いたい 笑

    • 6月21日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そーですそーです!
    本当にそうです!(笑)

    何もしないならどっかいって視界に入らないでってかんじです!

    • 6月21日