※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムッキュ
その他の疑問

携帯代安くしたいのですが、何かアイデア教えてください。働いていない…

携帯代安くしたいのですが、何かアイデア教えてください。

働いていないので、自分の携帯を安くあげたいです。家は、ネットを引いてないのでほとんど携帯でみます。
主に実母か実父に電話。友達とのやりとりは、LINEです。
ネットを引いてないので、これ以上安くするのは、無理ですかねー(>_<)

私SoftBankiPhone8500円
主人SoftBankiPhone12000円

実母実父もSoftBankのガラケー

コメント

りん

旦那さんが高いのは電話してるからでしょうか?

話し放題とかにすると安いですよ!
あと、もし解約金を払ってもいいなら他社に乗り換えたほうが断然やすくなります(´・ω・`)

ファン

それぞれ持ちたいなら1台3000円なので、6000円になってしまいますね。
私は専業なので今のところ家にいて使えればいいだけですし、旦那も会社にWi-Fiは通ってるので通用してます。二台でも合計12000円なので高くはないと思います♪

ファン

我が家はですが、WiMAXを契約(移動Wi-Fi)月額3000円未満。

それに夫婦の通話料金のみ契約(ネット通信を解約)

Wi-Fi機能でネットを繋ぐ。(無制限なので遅いことはないです。)

夫婦二人で1万くらいになります。

ポムッキュ

他社に乗り換え考えたんですが、実母とかも替えてもらわないと、いけなくなるから、迷ってるんです。

ポムッキュ

持ち運びできるWIFIを、それぞれ持って、3000円未満なんですか?
それいいですね!
wimax調べてみます。