※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん♡
妊娠・出産

34週の健診で赤ちゃんが2800gと言われました。大きいと思いますが、正産期までにどれくらい大きくなるか心配です。他の方は34週で何グラムぐらいでしたか?

34週の健診で赤ちゃん
2800gって言われたのですが
だいぶ大きいですよね?😆笑

大きく成長してくれたのは
嬉しいけどまだ34週だし
正産期までにどこまで
大きくなっちゃうのか少し怖い...😂

34週ぐらいの時みなさん
何グラムぐらいありましたか?🤔

コメント

deleted user

34w6dの時の検診で2700ぐらいでした!
うちも大きめちゃんだね〜と☺️
一人目は3800超えて産まれてきたのでそれ以上になるのかヒヤヒヤしてます😵

めるく

うちもビッグベイビーですよ!愛香さんと同じ位で34wで2790gありました。そして、この前の36wの検診では3100gでした。笑。誤差があるとはいえ、予定日まで待っていたら確実に4キロ級なので、早く生まれて欲しいです(´・ω・`)

ふにゃ

うちもその頃そのくらいあった気がします!
産まれたのが予定日より10日も早かったのに3500g超えでした😂

みこマム

34週4dで2200でした。
逆子が治らず38週で帝王切開の予定を立ててるので もう少し大きくなって欲しいです( i _ i )

ちょび

大きめ仲間です!34週で2700㌘でした!グラフのギリギリライン。友達は、同じ時期に2000㌘ちょいくらいだったと言っていたので「この差は何?!」って感じですが…
成長は嬉しいけれど、どこまで大きくなるかちょっとヒヤヒヤしてます。

H&Y mama♡

今日35w1dで検診しましたが2300gくらいでした!
ですが、長女の時もそうでしたが、頭が少し大きめなので、産む時は裂けるの覚悟です。。長女の時はビリビリに裂けました…おそろしいです。。笑

ベビぼーや🐣

33w4dの時に2000ちょっとでした(^^) みんなに比べたら少し小さいのかなぁ?

びび助

34w1dの健診の時は2015gでした。
小さいのかな?
でも先生は週数どおりに育つてるねって言ってました。

deleted user

34w6d 2246gでした〜✨

出産前 最後の検診では
38w3d 約3000gでしたが
実際は38w6d 2670gでした!!