※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
妊娠・出産

つわりが始まり、食欲がなく栄養が心配です。赤ちゃんに悪影響でしょうか。

後期つわりがいきなり昨日から始まりました(>_<)
常に圧迫されてて、全く食欲がありません。。

ちょこちょこ食べてはいるものの
しっかり栄養のあるものを食べれてはいません…

このままでは赤ちゃんに悪影響でしょうか?(;_;)

コメント

deleted user

ちょこちょこ食べれてるなら、
なんも食べないより大丈夫だと思いますよ!

jj

私もそうです
今日は無理そうだなーって時、冷やしトマトとスイカをムシャムシャ食べて、調子良さそうかも!って時野菜中心にバランスよく食べてます

Minnie

今は落ち着きましたがわたしも後期悪阻ありました(´;ω;`)💦
食べれないときは無理して食べなくても大丈夫と聞きましたよ◟̊◞̊
後期になると赤ちゃんも栄養を蓄える力が備わってるので、食べれる時にバランスよく食べればいいみたいです⠒̫⃝♡*

アイスクリーム

ご回答ありがとうございました(>_<)数日したらおさまりました…後期つわりおそらしくしんどかったです(;_;)