コメント
ママリ
うちの自治体は登園許可証が必要なので、医師の指示通りしっかり休みました
ママリ
うちの自治体は登園許可証が必要なので、医師の指示通りしっかり休みました
「病院」に関する質問
歯科衛生士さんや歯に詳しい方教えてください😭 1回目の診察 奥歯の1本が歯の神経近くまで虫歯になっていたみたいで歯の神経の周りの洗浄をして、次の診察までに痛くなければ仮の詰め物からちゃんとした詰め物にする。 痛…
年少の息子が後頭部にたんこぶができました。 年中のお友達が息子を抱っこしててよろけてロッカーに頭をぶつけたのが原因です。 頭の怪我なので念のため小児科を受診していいか保育園から電話が来たので、私も先生と一緒…
子供の風邪って、対症療法の薬もらうくらいしか出来ないですよね? 夫がすぐあっちの医者いけ、こっちの医者もいけとうるさいです。 今子供が鼻詰まり、目やに、午後になると熱っぽいという症状あります。 鼻詰まりは耳…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ひよまま
子供はしっかり休んで完治してます!
私がまだ治りきってないようです💦
ママリ
ご自身のことでしたか💦
失礼しました…
タオルの共有とか感染リスクが少ないのであれば出勤していいと思います
大人なら自分で注意して生活できますし
夫は他者との接触が少ない仕事でもあるのですが、娘の流行り目移っても休まず仕事してました笑
ひよまま
いえいえ
言葉が足りず申し訳ないです💦
こんなに休むことないので
みんなどうしてるのか気になりました💦
接触少ない職場なら良さそうですね
職場からは何も言われませんでしたか?
ママリ
夫は特に何も言われてなかったみたいですよ
流行り目で出勤制限ある職場ってなかなか珍しい気がしますよ
お子さんとかご病気がある方とか相手にする職場くらいじゃないでしょうか🤔
ひよまま
そうなんですか😳
私は流行り目初期症状のとき
職場から指摘されて、
病院の指示に従うように
言われました😵
子持ち主婦が多いからかもです💦
ママリ
そうなんですね!
職場から言われているなら、医師の指示通りお休みされたほうが良いと思います😣
ひよまま
そうですよね😵
こんな大変な感染症広げるのも
怖いですし。。。
病院の先生にも相談してみます💦
全然関係ないですが
双子ちゃんなんですねー😌❤️
お体お大事に…💐
ママリ
早く治るといいですね!
ありがとうございます♡