産婦人科・小児科 子供(4年生)が咳で病院を受診したところ喉の赤みもそんなく、肺も正常… 子供(4年生)が咳で病院を受診したところ喉の赤みもそんなく、肺も正常と言われて薬を貰いました 絶えず咳をしているわけでは無いのでマスクをして学校に行かせても大丈夫でしょうか いつも咳出始めると薬を飲んでも2.3週間ほど続きます。 最終更新:2025年10月24日 お気に入り 病院 学校 夫 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 私なら授業に支障ない頻度の咳で、本人がきつくないなら行かせます😌 10月24日 空色のーと 花粉とか季節の変わり目によるものだと思うし、行かせて良いと思います😊 10月24日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント