※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

卵胞チェックで17mm、排卵検査薬は陰性。朝晩で大丈夫ですか?タイミングを逃したくないです。

今日、卵胞チェクに行ってきました。
17mmくらいと言われましたが、病院での排卵検査薬は陰性でした。
後は自分で排卵検査薬やってタイミング取ってって言われましたが、排卵検査薬は朝晩でやれば大丈夫でしょうか?

今期こそと思っているので、タイミングを逃したくないです!

コメント

まぬーる

朝晩、、なんなら朝昼晩晩…かな??と思いますが、海外製の検査薬だからこそコスパ気にせずできたんですよねぇ。推移見れるといいですね‼️

• そら

そら

ありがとうございます✰*。
    やっぱり朝昼晩がいいですかね?(^_^;

タイミング逃さないためにもそうします!!

• 6月20日
  • まぬーる

まぬーる

昼のは、どちらかというと排卵が始まってないかどうか見極める為に使います!仕事あれば、帰宅してからでもいいですし!

タイミングとるのって、基本夜だと思うので、タイミング前に検査薬して、安心しながら挑み…気になるようなら真夜中なり早朝なりに、タイミングとった後の検査薬をしてみると、排卵前か排卵始まるとかわかりますかねぇ(^^)

• 6月20日
  • そら

そら

なる程です!!
    ご丁寧にありがとうございます♡

先程、排卵検査薬をやったら少し線が出ました。
    だからきっと排卵が近いんだと思います。

• 6月20日
  • まぬーる

まぬーる

グッドアンサーもありがとうございます😄今日17ミリなら、早ければ明日朝か昼にはもしかしたら強陽性がくるかもしれませんからね✨

• 6月20日
  • そら

そら

そーですね(●´ω`●)
    また明日の朝も排卵検査薬をやってみます!
    ありがとうございます✰*。

• 6月20日