コメント
ままり
看護師じゃないですが、学童で働いてました。
自分で鍵をしめて出てくる子もいましたし、少し早めに着いて子もいました。
職員の出勤が何時か分かりませんが、私の職場は8時すぎあたりから誰かしらいたので、待っててね〜と声かけて本を読んだりして待たせてました。
はじめてのママリ🔰
上の子が小1です。時短になりました今年から💦(夜勤はそのまま)
学童に預けてます。
うちが預けてる学童は今年から7:30〜になりました。
ワタミの弁当を長期休み頼めるんですが結構高いので毎回お弁当作りが大変なのと、幼稚園の預かり保育みたいに手厚くはないですね‥‥
旦那が土日祝休みなので土日祝は私が出勤して、平日休みにしてなるべく学童は使わないようにしてます🤔
-
はじめてのママリ🔰
時短のまま夜勤勤務、ご主人と休みずらしてってすごいです😭フル活動じゃないですか😭
学童7:30〜ならとりあえず出勤時間は助かりますね!長期休みにお弁当…ワタミに課金してしまいそうです。笑- 10月24日
はじめてのママリ🔰
学童で働いてたんですね!
やっぱり親御さんたちの方が早く家を出るパターンありますよね😳💦
子どもたちたくましいです!🙏