
コメント

はじめてのママリ🔰
意味わからないです笑
絶対に許しません。

はじめてのママリ🔰
ありえないです。
許す許さないの話じゃないですね。論外。
そんな提案してくるのが頭おかしいレベル。
もちろん夫婦ともにそういうの構わないとか公認ならいいんですけどね。
-
はじめてのママリ🔰
ですよね⁈😇 許さない私が心狭いやら言われたことがあって、ご飯だけならまだ許せるんですけど紅葉ってなに?となりました😇
私は絶対嫌派です。一回許したらまた次があるだろうし、今回は仕方ないのかなと思ってましたが、同じ意見の方がいて少し安心しました😮💨
論外だとハッキリ言っていただけたので今日仕事から帰ったらはっきり伝えます!ありがとうございます😭- 2時間前

マママリ
無理です、アホなのか常識ないのか略奪考えてるのかわからないですが
気色悪いし、それにホイホイついてくようなら旦那も無理です…
-
はじめてのママリ🔰
ですよね〜😇 旦那の女友達みんなそんな感じでむしろ私が心狭いのかと思い始めてましたが、同じ意見の方がいてホッとしました😭
今日仕事から帰ってきたらハッキリ無理だと伝えようと思います…ありがとうございます😭- 2時間前

emu
絶対ありえない😨
妻子含めてならいいですけど、、

はじめてのママリ🔰
もう本当に意味が分からないです笑。
OK出るとなぜ思えるのか不思議です🤣
じゃあ私もマッチングアプリ見つけた男と紅葉行ってくるね😊🍁って言います。
はじめてのママリ🔰
女友達私に紹介してよって言って1回連れてきてもらいましょう!
どんな人かわからないの不安だし笑
はじめてのママリ🔰
ですよね😇
ご飯に行くのは聞いてて、それはまぁいっか。くらいだったのですが紅葉と聞いては⁈となりました笑 これでダメと言ったら私の心が狭いのか?と思ってましたが同じ意見の方がいて安心しました😮💨 これは許さない方が、今後のためにもいいのでしょうか…絶対また次がありますよね〜…
はじめてのママリ🔰
ご飯行かせるだけでも私からしたらめちゃくちゃ心広いですよ😇!!!
私なら女とご飯行かれたら絶対倍返しします😭笑
どんどん許してたら何もなくてもどんどんいけない方向にいってしまう可能性も無きにしも非ずなのできっちりここまではOKここからはNOとルールを設けた方がいいと思います。