コメント
さらい
あります
近くの形成外科でとりました
顔
はじめてのママリ🔰
皮膚科でCO2レーザーで取りましたよ!幼少期から口元にあるホクロです。麻酔だけ痛くてレーザー自体は痛みなしです!
私の場合ですが膨らみもあり範囲も多少広いので3回やりましたが赤み+多少ホクロも復活してきてます🥹今妊娠後期なのでお休み中ですが、産後4回目やる予定ですよ🥰
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
麻酔ってお顔に刺すんですよね?💦
それでも4回目いけるのすごいです!
差し支えなければ金額聞いてもよろしいでしょうか?- 10月21日
-
はじめてのママリ🔰
そうです!部分麻酔なので口元に刺しました💉痛みに強いのと麻酔するときに看護師さん2人がかりで二の腕揉んでくれるので(少しでも痛くないように)なんとかなります☺️!
初回3万→2回目半年以内に治療すれば半額で1万5千円→3回目はまた元に戻り3万です😭- 10月21日
はじめてのママリ🔰
麻酔とかどんな感じでしたか?
時間や金額も差し支えなければ教えて頂きたいです🙇♀️
取ったあと 残ったりとか目立ったりとかせずキレイになくなりましたか?
さらい
じっくりみないとわからないと思います。じぶんではわかりますが。
8ミリぐらいのをとりました。
18000ぐらいでした。
時間は5分もかからないかも。