※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

つわりがあり、学校とバイトを休んでいる妊婦さんが、友達のいない新しい土地で毎日をどう過ごしているか知りたいです。

妊娠する前は、
毎日学校やバイトでバタバタと日々が過ぎていたんですが
つわりが5週目頃からあり、
学校は休学、バイトはやめて
つわりおさまってきたので今月からバイトを始める予定です。

今は実家を出てるので
よく知らない土地で友達もおらず
ほぼ毎日予定がないです💦

こういう状況の方、
日々何をして過ごしていますか?☺️

コメント

マリコ

赤ちゃんの小物を裁縫しましたよ🎵
結構はまります🎶

  • まい

    まい

    すごい!
    お母さんって感じですね✨✨

    どんな物を作りましたかー?

    • 6月20日
  • マリコ

    マリコ

    元々、裁縫なんてしないので簡単なモノしか作ってないですw😅
    ガーゼ、スタイ位です😂
    でも手作りガーゼだと愛着沸いて、それを息子が持ってると愛しい気持ちになりますよ❤
    ガラガラとか作ってあげるのもいいかもしれませんね😄🎵

    • 6月20日
  • まい

    まい

    凄いですね!
    細かい作業好きなので、
    色々調べてみます☺️

    • 6月20日
deleted user

妊婦生活って長いようであっとゆーまです。
育児はずっとです。産まれたら
びっくりするほど育児が大変で
ねれない日々です。

妊娠中はひたすら寝ることをオススメします!笑

  • まい

    まい

    そうですよね…

    毎日昼寝してます!笑

    それも出来るのは今だけですもんね😂

    • 6月20日
マリコ

妊婦生活楽しんで下さい❤
きっと穏やかな気持ちになって胎教にも良いと思います😊🌠