※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

帝王切開で出産しました。私は産前生理痛が痛くてルナルナ飲んでたので…

帝王切開で出産しました。私は産前生理痛が痛くてルナルナ飲んでたのですが、先月生理がようやく開始されたときにぜんぜん生理痛がなくて
体質かわったのかな?ラッキー!と思ってました。

が、今月の生理はもう歩くのが苦痛なくらいめちゃくちゃ痛いです。2日目です。帝王切開の出産後に傷の痛みで歩くのが大変だったあの時と似たような感じです。
夜中もずっと痛くて、寝れたんですが、寝汗がひどかくて..
2日目でピークに痛い時だから仕方ないのか、それとも帝王切開だから痛いのか、
皆さんは帝王切開での生理痛、どうでしたか?😨💦

コメント

yhym

私は2人帝王切開でしたが、あんまり変わらなかったです!

産後体質が変わったりするので、あまり酷いようなら婦人科の受診をオススメします❣️

早くピークが過ぎると良いですね…。

あっ、でも産後初めて来た生理はしんどかったです‼️

  • ママリ

    ママリ

    オナラをするだけで激痛で、、( ; _ ; )
    お腹も力入れれないです、、今がしんどいだけなのか、、ほんとにもともと生理痛が酷いので、ちょっと様子見てみます、😨💦2日目ですしね、、明日にはよくなってるといいのですが😰💦💦
    明日にも酷いようなら産婦人科いってみます!!😖✨

    • 6月20日
はなさお

帝王切開で出産しましたが、生理痛は産前と一緒で肩こりや頭痛だけで腹痛はないですよ。
それだけ痛かったら心配ですね。

  • ママリ

    ママリ

    上の方にも書きましたが、オナラをするのに激痛で😖💦生理痛ないのすごく羨ましいです!!😍✨✨なんか傷の痛みって感じですが、ただ単に帝王切開だから産前のひどい生理痛に+傷の痛みが追加されたのかな、、?と😰💦明日にもひどいようなら産婦人科いってきます!😖✨✨✨

    • 6月20日
リエ

帝王切開です。
初回は、経血も少なくて違和感も無かったので体質の変化かと喜びました。が、2回目は経血があり得ない量で違和感半端なくて生理痛ずっーとして内服しても苦痛でした。

  • ママリ

    ママリ

    私も初回痛みもなく出血も少なめでした!!2回目キツイですね、、これからもこの痛みかと思うとほんと嫌になります😭😭

    • 6月20日
  • リエ

    リエ

    3回目はまだなので、これからどうなるか…😅体質良い方向に変わって欲しかったです。

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね。😰💦軽くなればよかったのに!😭😭生理の度に痛いのは嫌ですね。

    • 6月20日
  • リエ

    リエ

    はい、毎月憂鬱です😥

    • 6月20日