あき
してないです🤐
さらい
しません
退会ユーザー
それでコロナだったこと2回くらいあるので一応してます🤔
まかろに
みなさんありがとうございます✨
インフルだったらと思い、一応検査受けました。
陰性で、明日から安心して学校行かせられます😊
あき
してないです🤐
さらい
しません
退会ユーザー
それでコロナだったこと2回くらいあるので一応してます🤔
まかろに
みなさんありがとうございます✨
インフルだったらと思い、一応検査受けました。
陰性で、明日から安心して学校行かせられます😊
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント