※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいます。市の健診に初めて行くのですが、抱っこ紐で行った方がいいでしょうか?保健センターまでは車で移動します。

生後4ヶ月になる娘がいます🙋
今週初めて市の健診に行くのですが、抱っこ紐で行った方がいいのでしょうか?
保健センターで行われるので、そこまでは車です🚗

コメント

ママリ

中で待つことになるし、抱っこひもあったほうが楽かもしれません(o^O^o)

🌺みーたろ🌺

車だし、抱っこ紐ない方がいいかも??
あれって結構かさばりますしね😂

YU0123

荷物もあるので抱っこ紐がいいと思いますよ!誰か同伴者がいれば普通に抱っこで良いでしょう(^_^)

ぽぽ

ほとんどの方が抱っこひもで来てましたよ( ˘ᵕ˘ )
人がいっぱいなので抱っこひもがいいとは思いますがベビーカーは荷物が置けるから便利ですよね…( ˘ᵕ˘ )

みきてぃ

私は徒歩だったので、抱っこ紐で昨日行ってきました! 車なら一応持ってく感じだと思いますね!!

まめこ

私も車ですが、両手開いた方がいいので持ってった方が楽ですよ!
中でぐずった時も寝かしつけられますし!

miya

私は抱っこ紐で行きました(*^^*)
私の所は和室があってそこだったので車からの行き帰りぐらいしかしませんでした😅でもちょうどお昼寝時間で寝てしまったので助かりました😄

うちの所はベビーカーはやめて下さいと連絡がありました~
抱っこ紐でいきました~😆
でも、着替えさせたりいろいろするからちょっと邪魔でした(笑)

お花

ほとんどの人がだっこひもでした。私は車でいったからだっこひももっていかずだっこしてたんですが、資料受け取ったりするときに荷物も持ってたので大変でした。
そして待ち時間もけっこうありました。
ベビーカーの方も少しいましたが人も多いのでじゃまになると思います(T-T)