
離婚して男友達と再婚した方いらっしゃいませんか?幸せですか?地元が同…
離婚して男友達と再婚した方いらっしゃいませんか?
幸せですか?
地元が同じで仲良かったのですが、お互い進学や就職、私の結婚で疎遠になり1年に1回LINEで近況報告する仲でした。
よく連絡を取り合っていた学生時代、私は完全に友達としか見れなかったのですが、あちらから好意を寄せられたこともあります。
私が離婚し、その報告をしたら
その男友達には、いま彼女がいないという事ですし食事に誘われました。
離婚で大変な思いをしたのと、男の人に対して不信感もあるので
しばらく再婚など考えられませんが
久しぶりにドキドキワクワクしちゃっています。
もしうまくいって
自分も子どもも幸せになれる相手であれば再婚もいいなぁなんて想像しちゃいます。
- はじめてのママリ🔰

𝓢
この文章読んで私もドキドキわくわくしちゃいました☺️
私は昔の知り合いからの恋愛はありなので応援したいです!
コメント