※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

疲れて眠たいのに眠れない。1人目の出産で危なかった経験を思い出し、もしもの時のために手紙を残すことを考えている。主人や子供の成長を見逃すのが怖い。妊娠中はナイーブになりやすい。

疲れて眠たいのに眠れない😭

1人目の出産で死にかけて主治医からも本当に危なかったと言われて
その時のこと思い出したからもしもの時のために何か手紙でも残したほうがいいかなって思って考えてたら

主人のとなりにいれないのと子供の成長がみれなくなるのが怖くて涙止まらない。

妊娠中ってかなりナイーブになっちゃいます。1人目の時も精神不安定だったし。

コメント

otukarehchan.

眠たいのに寝れないの一緒です
ちゅったんさんは、出産で大変な目にあわれたんですね


私の場合は、お金が盗まれました
その上、旦那が相手の悪知恵に騙されて
返金が先延ばしになっています
私が旦那に最善策を何度話し合っても
私の意見を聞き入れてくれません

これだけで何ヶ月も待たされて
寝れない日々を送ってます


内容は違いますが
不安が大きすぎて考えて考えて寝られないですよね

  • 2児のママ

    2児のママ

    お金のことって本当につらいですよね。

    旦那さんも聞き入れてくれたらいいのに、、、

    私のうちも1人目の時主人の市民税の滞納が発覚して何年分もの料金と滞納金請求されて泣きましたm(__)m

    今回は社会保険料を義母が払うと言ってお給料からぬいてお給料主人がもらってたのに払ってなかったことが発覚しましたm(__)m
    初任給くらいの値段しか給料もないのにつらいです。(T . T)

    妊娠中にあまりお金のことで悩みたくないですよね(T . T)

    • 6月20日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    一人目の時、大変でしたね
    旦那さんも、すみませんがルーズなんですね
    うちと似ています( ´△`)( ´△`)
    それは大号泣しますよね(>_<;)

    二人目の今も、なかなかキツイじゃないですか!!!義母さんの人間性を疑いますね。


    本当に、うちはいわゆる犯罪被害にあっている状況できっついです。
    それで旦那が騙されやすい人間で、
    私の話に耳を傾けないという態度が
    私をMAXに苛立たせています。

    • 6月20日
  • 2児のママ

    2児のママ

    本当にもうルーズで😅

    犯罪被害にあった方は周りの声に耳をかたむけられないって言いますもんね😭
    盗んだ相手は捕まらないんですかね(T . T)
    弁護士さん通すとか、、、
    はやくお金かえってきてほしいですね(T . T)

    • 6月20日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    そうなんですか、よくそう言われるものなんですか!?
    騙されてる人間は、信じ込んでいてダメですね、悲しいほど逆ギレされました。犯罪者が悪いのに。。
    待たされている状況で、いつになるか時期未定なのがさらにストレスです。

    妊娠中にこんな事件があって、旦那のこの仕打ち、一生忘れませんね。

    • 6月20日
  • 2児のママ

    2児のママ

    信じ込むからこそ騙されちゃうわけですもんね。

    妊娠中にあったことは一生わすれないですよねm(__)m

    • 6月20日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    そうなんですよね(;´Д`)
    本当ですよ。


    精神安定させるの難しいですよね
    ちゅったんさんも事情が事情ですし(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 6月20日