皆さんにお聞きしたいのですが、5日に1回病院に行くってやっぱりおかしいですよね…?
皆さんにお聞きしたいのですが、5日に1回病院に行くってやっぱりおかしいですよね…?
- ゆり(生後7ヶ月)
コメント
mi
行く理由にもよると思います💦
私は切迫自宅安静だったので先生の指示で1週間に1回だったり3日に1回検査に行ってました😌
はじめてのママリ🔰
3人目妊娠中ですが
5日に1回行ったことはないです!
切迫の時も検診日待ってました◎
ただいつもと違うな?って思うことがあったら2日前に行ったのに診てもらうとかもあります🥹!
でも通ってる産院で心配で毎日来る方もいるとは言ってたのでおかしいことではないのかな?と思います!
-
ゆり
そうなんですね。なんか何回も行くのもなあって思いつつも、ちょっと気になることがあるとどうしたらいいんだろうってなってしまって😱最近特に思うことが強くなってきて💦
本当はおうちにいてゆっくりしてたいのに、なぜか不安しかなくて😱- 10月16日
-
はじめてのママリ🔰
いつもと違う!変かも!って思ったら1度電話で相談してから受診か様子見た方がいいのか指示貰ってました☺️!
- 10月16日
-
ゆり
ですよね。
電話してみたんですが他の方の対応してるみたいでまだ来ないです😖- 10月16日
-
はじめてのママリ🔰
異変は自分しか分からないですしね🥲
電話で相談されてから結構時間たってるんですかね?- 10月16日
-
ゆり
電話してからそうですね。結構経ってますね🥲笑
- 10月16日
みこ
赤ちゃんが心配でですかー?
実際には行ってないけど、毎日エコーして欲しいくらいの気持ちでいましたー!
お腹の張りが、なんとなく、痛みが、、、気になることあるから行ってるんだと思うので、おかしいとは思わないですよ〜!
-
ゆり
赤ちゃんが心配ってよりも、なんかおりものが結構たくさん出てて、そこが前よりも水ぽい感じなので、心配でいきたいなって思ってるのですが…
どうなんでしょうかね…?- 10月16日
みこ
電話したらいいですよ😊主さんの妊娠経過がどんな感じが分かりませんが、次の受診予定日までまだあるけど、症状伝えて不安で、、、って伝えてみてください✨
お母さんが心配ならきて!って言うかもしれませんし!
-
ゆり
ありがとうございます。いまのところは経過良好です!
が、昨日あたりからおりものが増えた気がして😭- 10月16日
-
みこ
おりものって不安になりますよね
大丈夫とおもってカンジダだったりすることもあるし、こればっかりは診察によると思います🤔- 10月16日
ゆり
行く理由が、心配だからって理由なんです😢特に、切迫だからとかではなく、普通に心配で行く感じです😱