※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさ
子育て・グッズ

お風呂の時、お子さんをどう待たせていますか?お子さんは泣きながら待っていて心配です。寝返りが怖くてバウンサーに座らせているが、泣き止まず。抱き上げると泣き止むので、1人が嫌なのか悩んでいます。

皆さんはお風呂の時、お子さんをどうやって待たせていますか?
また、待っている間お子さんは良い子に待っててくれますか?

私は寝っ転がして行くところころ寝返りしちゃうので、窒息が怖くてバウンサーに座らせていくんですが、毎回ギャン泣きしながら待ってます😅

お待たせ~!と抱き上げるとすぐに泣き止むので1人にされたのが嫌なのかな?と思うのですが…
もしくは18時前後に入るのですが、黄昏泣きかな…?とか…(;;)
毎回可哀想なくらいのギャン泣きなのでどうしたものかと悩んでます😥

コメント

さくら

お風呂用のベビーチェアに置いてます。おもちゃを渡しているので、それで遊んでるか、ジーっと私のこと見てます(笑)

• はるさ

はるさ

お風呂用のベビーチェア、やっぱり便利ですか><?
    うちの子はまだおもちゃにあまり興味を示さないので、もうちょっと成長すれば大丈夫になるといいのですが…( ;∀;)

• 6月20日

ベビーバスチェアを洗い場に置いて待たせてます!
姿が見えるからか泣かなくなりました!

• はるさ

はるさ

やはりお風呂用のベビーチェアが必要ですかね😢
    構造上、脱衣所で待たせられないので検討が必要ですね😂

• 6月20日