※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると泣いてしまう。慣れるでしょうか?

明日で3カ月になります。
ベビーカーに乗せると険しい顔をしながら乗っており、途中で泣いてしまいます。
そのうち慣れるんでしょうか😭?

コメント

Aran👸🏻💖

お外見せても泣いちゃいますか?
あと、前向きですか外向きですか?

maam

お外みせてみましたが、やはり泣いてしまいました。
はじめこちらを向く方でひいていましたが泣いてしまい、外を見れるように向きをかえてひいたのですが、泣いてしまいました。涙

ぴよママ

うちは1歳くらいまでベビーカー大嫌いで出掛けるときは常に抱っこでした💦でも1歳の誕生日を過ぎたら突然ベビーカーに乗ってくれるようになり、今ではそのまま寝ちゃうくらいです(^o^)本当に突然泣かなくなったので1歳になって成長したんだぁ~✨て感動しました(笑)
おもちゃとか付けてもだめですかね?(>_<
)早く慣れてくれるといいですね!

Aran👸🏻💖

ベビーカーにおもちゃをつけてみたり
私のところは
タオルに巻いた保冷剤が大好きでそれを渡したらきげんよくのってくれます笑

maam

そうなんですね!>_<うちもまだ月齢がはやすぎるからかなとおもったりもしますが・・
ずっといやがっていたらかなしいなとおもい・・>_<

maam

そうなんですね。なにかたのしめるものをぶらさげることもやってみようとおもいますが、ベビーカーに乗ると明らかに険しい顔になるので・・なにかいやなのかな😭

Aran👸🏻💖

きっと抱っこがいいんだと思います(´・_・`)

maam

そうなんです>_<
月齢があがると変わってきますかね?💦

Aran👸🏻💖

だいぶ首もすわってして
体が起こせるようになったら
景色も変わるし慣れてくるかもしれないですね(^^)

maam

そうですね!希望をもってがんばってみます!