※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永野未来
家族・旦那

主人が家にお友達を連れてくるんです。女性なんですけど、、、2週間の…

主人が家にお友達を連れてくるんです。女性なんですけど、、、
2週間の間に4回も泊まりに来ていて、嫌だって言っても「今さら帰れとも言えないし、しょうがない」って。
私が体調を崩してしまって。頭痛とダルさと動けない感じなんです。
その女性は冷蔵庫は勝手に開けるし、食器棚も勝手に開けるし、寝てる時に勝手に冷蔵庫を開けて飲み物を飲んだりしてるんです。歯ブラシも置いていっているし、、、
食費も出さないし、ただ飯してるんです。
主人にも言ったんです。食費を貰ってくれないと生活が大変だからって。
わかったとは言っていたけれど貰ってないです。

コメント

なーさん(*´∀`)

旦那さん浮気やないですか?

みんみんみーん

その女性なんですか?
図々しいですね!旦那様とはどういったお友だちなんですか??その女性はは1人でくるんですか?
なんかあり得ない😭💦

  • 永野未来

    永野未来

    ひとりで来ます。
    普通に、、、
    お友達に相談したら、しょっちゅう来るようになるかもよって言われました。
    昨日は帰ったみたいですけど15時30分~23時くらいまでいました。

    • 6月19日
  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    いつからそんな感じなんですか?
    その女性は独身ってことですよねー!
    🏠に来たとき、その女性は永野未来さんにどんな態度なんですか?!

    • 6月19日
  • 永野未来

    永野未来

    普通に敬語は使ってきますよ。
    別に変な態度はしてこないんです。
    実家住みの35歳。
    私より年上なのに常識知らず。

    • 6月19日
  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    私と同い年です😅
    手土産も持ってこないんですよね??

    • 6月19日
  • 永野未来

    永野未来

    4回目にジュースとポテチをもってきましたよ。
    4千円食費を払えって感じです。
    お友達も「何を考えているんだ」って言ってました。

    • 6月21日
  • 永野未来

    永野未来

    明日は内科に行くことになりました。
    本当に調子を崩してしまって。
    頭痛とダルさと目眩と、、、

    • 6月21日
スティッチ

ん??その女性何者、、、!?
てか、旦那さんも何を考えて居るんですか?あなたは何故初めて連れて来た時にハッキリ泊めるの無理ですと断らなかったんでしょう😅?
何だろう事情が見えません🤔

  • 永野未来

    永野未来

    嫌だって言ったんです。
    でも聞いてくれなかったです。

    • 6月19日
☺︎

え、ドラマみたいですね(笑)なんか普通に考えていろいろおかしいです、旦那さんもその女も!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

え?どういった関係なんでしょう?
独身ですか?既婚者?実家住み?住むとこないんでしょうか?
私なら食事のときにでも旦那と本人いるときに話します!!

  • 永野未来

    永野未来

    実家住みの35歳です。
    本当にありえないです。

    • 6月19日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    旦那様も女性も普通じゃないですね。
    二人一緒のときに事情聞いてみてはどうですか?

    • 6月19日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    永野未来さんの両親義理両親いらっしゃるなら話してみてはどうですか?

    • 6月19日
  • 永野未来

    永野未来

    二人とも両親がいないんです。
    その女性は家のことで大変だと言っているみたいなんですけど、自分の家のことは自分で解決させてって思います。

    • 6月19日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    そうなんですね。向こうのご両親にお話ししてはどうですかね?

    • 6月19日
セーラーマーキュリー

たとえ親兄弟だとしても迷惑なレベルです(・・;)
どのようなお友達なんでしょう😥

  • 永野未来

    永野未来

    家のゴタゴタを持ち込んでくるんです。
    主人にパニックになったってLINEをしてきたみたいで、LINEができるならパニックじゃないだろうって思うんですけど

    • 6月19日
  • セーラーマーキュリー

    セーラーマーキュリー

    家のゴタゴタが、なぜ他人の家に入り浸ることに繋がるのか..LINEブロックしてもらいましょう(笑)

    • 6月19日
*ERIKA

なんて図々しい女!!!
ありえないです。

  • 永野未来

    永野未来

    実家住みの35歳の女です。
    私より年上なのに常識知らず。
    パニックになったって言われてもLINEができるならパニックじゃないだろうって思います。

    • 6月19日
ポチ子

直接その女性に食費請求したらどうですか?旦那に話したけど伝わっていない様なのでって。
私ならこれが続くなら、離婚考えますね、そしてそれを二人の前で言います。

deleted user

あり得ないです!
旦那さんも何考えてるんですかね?
旦那さんにもう来ないこと連絡を取らないことを、約束させて、
旦那さんと女性がいるときにしっかり話して辞めてもらわないと悪化しそうですね💦
話し合うなら自宅ではなく誰か目につくところがいいですよ!
自宅で何かされても証拠がないので人目につくところだと目撃者もいるし安全です💡

ぱんだ

ありえないですー😭
意味わからない😣
奥さんの友だちではないんですよね??
その女にどういうつもりか聞いてみては??😅

  • 永野未来

    永野未来

    友達じゃないです。
    LINEは無視してます。
    イライラします。

    • 6月21日
lii

私ならぶちギレですね。
女にも旦那にも

人を馬鹿にしてんのかい?って感じです!
家にいれないです2人とも。
気持ち悪すぎます。。影で何してるか分からない。

普通にありえない関係だと思いますよ!!

家のチェーン閉めてしまいましょう!!

  • 永野未来

    永野未来

    もう二人でどっかに行って来てって感じです。
    年末年始あたりでも来るかもって。
    バカじゃないかと。

    • 6月20日
  • lii

    lii

    年末年始、、このクソ忙しく家族で過ごしたいときに。。腹たちますね。
    はっきり断れないものですか?

    私はその旦那にも許せないし
    受け入れられないので話し合いして家族を取るのか、女を取るのか、聞いてしまうかもしれないです

    • 6月20日
永野未来

本当にバカです。
あの女、、、
遠慮というものを知らない。
バクバク食べるし、冷蔵庫に紅茶のパックがあるからそれ飲むって言うし、、、

なーさん(*´∀`)

返事返してる人と返してない人いるあなたもどうかと思いますよ