※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

最近、昼寝が減り、起きるときに泣いてしまう息子について、なぜ急にそうなったのか気になります。

よく寝る息子でしたが、最近昼寝が減ってきました!
それはいいんですが…最近突然ギャン泣きして起きるようになってしまいました。
もっと寝たいから?寝起きがかなり悪いです。
最近急にです。どうしてでしょうか😅

コメント

まあママ

うちの娘もお昼寝しないときはしなくてずっと起きてます~😩💨
ギャン泣きして起きるときもあります!
いきなり起きるからびっくりしちゃうのかな~なんて軽く考えてました👍🏻
色々分かってきて楽しくて寝れないのかも知れませんせんね💦
寝てもらわないとなんも出来ないですよね🙄

• まみー

まみー

そうなんですー!
    私も疲れて寝付こうとした瞬間にギャー!と起きるから困ります😅

• 6月19日
いっくんママ

自我がしっかりしてきてるのでは!?😊
おそらく夢を見てるんでしょうね。で、起きちゃって今までなら訳が分からずそのまま寝れたけど…
意思を持ち始めてるため、もう1度寝たいけど、寝るきっかけを自分で作れないんでしょうね(ღ˘⌣˘ღ)

• まみー

まみー

そうですかねー😅たしかに最近急に成長した感じがして、いろいろわかってきたのかなー…

• 6月19日
  • いっくんママ

いっくんママ

少しずつ赤ちゃんは成長してますからね(*๓´˘`๓)
    昨日できなかった事が、今日はできるって日がこれからどんどん目で分かるように増えて行きますよ♡

• 6月19日