※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy mom
産婦人科・小児科

苫米地レディースクリニックについて(青森県八戸市)約5年前に苫米地レデ…

苫米地レディースクリニックについて(青森県八戸市)
こんにちは。
約5年前に苫米地レディースクリニックにて出産をしました。
今回第二子ができたようなので、検診、出産をまた苫米地レディースクリニックでしたいなぁと考えています。
コロナ禍の、名残りが当時はあり面会は1人だけ。事前申請の10分!など決まりがありました💦
検診も男性はダメ。など色々とありましたが、
今はどんな感じなのでしょうか??
コロナ禍前はお祝膳も家族で!だったのが私が出産した時は本人のみ。になっていました。そちらも復活したなんていう情報はありますか?

コメント