昨日、家族が軽自動車に自転車を積もうとしている光景が面白かったです。お母さんと娘、おばあちゃんの3人での行動が無理そうで、笑える状況でした。娘は寝ていましたが、母親の声が大きくて窓を閉めました。帰り方は分かりませんが、頑張ってほしいと思いました。
昨日あった面白いことなんですが
とあるお店の駐車場である家族が軽自動車に自転車積もうとしていました。
ややふくよかなお母さん、まぁふくよかな娘、細めのおばあちゃんという家族だったのですが傍から見ても無理でしょ!って感じで😂
自転車買うのに何故3人できたの?
もはや娘がその自転車乗って行ったら?
それか自転車積んで運転手以外は店で待ってるとか考えないのか?
っていう笑える状況でした。
娘寝てたのですが母親の声がでかくてうるさいから、窓閉めました。
あの後どうやって帰ったのは知らないけど、ガンバレな出来事でした。
- ゆきだるま(2歳8ヶ月)
はじめてのママリ
自転車がおばあちゃんからのプレゼントで、お母さんしか運転できなかったとかですかね…?笑
コメント