※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

旦那の親が離婚してお義父さんが住む所がなくて、お義父さんから1ヶ月…

旦那の親が離婚してお義父さんが住む所がなくて、お義父さんから1ヶ月ぐらい住まわしてほしいと言われました。
ご飯はいらない、昼間は仕事してる、土日休みです。
寝る場所とお風呂と洗濯だけで出来ればいいからと言われたんですけど、1ヶ月なんだかんだで気を使いそうなので断りたです‼皆さんなら何て行って断りますか?

コメント

きこりん

正直、育児に追われてるので大人1人増えるのも大変という旨を旦那から旦那の意見として伝えてもらいます😅

• なっち

なっち

コメントありがとうございます(^^)
    子供が二人いて大変なの今は気を使いたくないし、嫌で旦那にもその事を話したらお前から言えって言われました(T_T)旦那にムカつきました。旦那から言ってくれそうにないです(T_T)

• 6月19日
しなもん^_^

マンスリーマンションみたいなところ、紹介してみてはどうですか?>_<
子供の夜泣きがあるので、別で暮らした方が寝れると思いますと言ってみるとか…

• なっち

なっち

コメントありがとうございます(*^.^*)
    それがお金がなくて借りれなくて来月給料で部屋を借りるからその間だけという事です(T_T)詳細を書くの忘れてました。すいません(T_T)

• 6月19日
きこりん

旦那さんの親なのに言いづらいですよね。今後のお付き合いもあるでしょうし。
例えば、余ってるお部屋がないとか物理的不可能な断り方あればいいですけどね😅

• なっち

なっち

コメントありがとうございます(^^)そうなんですよ‼そうやって部屋がないと言いたいんですけど、一軒家だから部屋が余ってること知ってるんです(T_T)それに昨日急遽荷物も置きに来たんです‼新しく部屋を借りるまで荷物を置いといてほしいと言われました(T_T)旦那がそれは了承して、荷物だらけです(T_T)

• 6月19日
ひまわり

物まで置きにきてて断るの難しいですよね。せめて期間を2週間にしてもらったらどうですか?1カ月だといつく可能性ありませんか?