子供が鼻風邪ひきました。病院やっていないところばかりなのですが、家出できるのは鼻水吸引くらいですかね
子供が鼻風邪ひきました。病院やっていないところばかりなのですが、家出できるのは鼻水吸引くらいですかね
- まほ(1歳6ヶ月)
はじめてのマリリ
症状が分かりませんが、鼻が出てるなら吸引してあげた方が良いと思います。
加湿したり、汗かいてないなら暖かくしたり、水分とれるなら意識してとらせてあげるといいかと思います。
はじめてのママリ🔰
うちはご飯はかぼちゃ、鶏肉、豆腐、ねぎ、生姜、キウイなど風邪にいい食材を食べさせてます。
離乳食時期ならかぼちゃと鶏ひき肉を煮た物とかあげてました!
ama
こまめに鼻水吸引ですね!
あとヴェポラッブがあれば塗ります!
ままり
我が家も今娘2人鼻風邪引いてます😂上の方と同じで
鼻水吸引、ヴェポラップ塗ってます
病院行き薬飲んでますが
全然治りません😭
コメント