
見ず知らずの他人の見た目を、目の前で笑ったり乏したりする人どう思い…
見ず知らずの他人の見た目を、目の前で笑ったり乏したりする人どう思いますか?
久しぶりに出会ってしまい本当に嫌な気持ちです。
そういう事をする人には美男美女はいないんですけど、今日は一回りも年齢が上の男女集団にされて驚いています。
50越えていらっしゃるように見えましたが、50越えて見ず知らずの他人の見た目を笑うって恥ずかしいです。
そして私がその行動に気づいてしまって、嫌な顔をして目を背けたのも面白かったのか笑われました。
30秒以上顔を見られるのを5回以上されたので、自意識過剰では無いと思います。
- たこやき(生後6ヶ月, 2歳4ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ🔰
酷い話です。すごく嫌な集団ですね。
集まると自分たちの世界がすべてだと勘違いするのかもしれないですね。
一人だと弱いのでそんなことはしないんでしょうね。
推定50代以上という大人というところにもびっくりします。
そんな変な人たちは少数派です。
嫌な思いをされましたね😓
たこやき
ありがとうございます😭
相手にしないのが1番なのですが、動揺してしまいました。
悲しい人達ですよね、関係のない人ですので忘れます。
ありがとうございます😢