※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の制作物って、全部もって帰ってますか?年少さんの子がいるんです…

幼稚園の制作物って、全部もって帰ってますか?

年少さんの子がいるんですが、作ったもの持って帰ることもたまーーにあるけど、全部じゃないです。

教室に掲示されてるものもあるの知ってるけど(参観日で行った時に見た)持って帰ったことがなくって💦
制作のために持ってきてと言われたものが結局どんな作品になったのかも知りません。
捨てられているんでしょうか?😭
一応子供の作ったものだから見たいんですが…。

みなさんの幼稚園もこんな感じですか?
それとも年度末に全部持ち帰らされるのか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

年度末に大量に持って帰ってきますよ☺️

モモリ

私が働いていた幼稚園では、秋に作品展があるので、そこで絵が飾られたり作品を飾ったりします!
そして年度末にまとめて持ち帰りでした✨️

はじめてのママリ

年度末に先生が綺麗に表紙をつけてくれて、持ち帰ってきますよ。

はじめてのママリ🔰


みなさん回答ありがとうございます!
まとめての返事ですみません🙇‍♀️

年度末にまとめて持って帰るのが有力ですね!
どんなものか楽しみにしておこうと思います🌱