※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

尿蛋白プラスで塩分気をつけているけど、白湯を一杯飲んでいます。もっと飲んだほうがいいでしょうか?一杯以上だと気持ち悪くなります。

尿蛋白プラスなので塩分気をつけているんですが、食事と一緒にコップ一杯の白湯を飲んでいます、もっと飲んだほういいでしょうか?一杯以上飲むと気持ち悪くお腹タプタプなってしまって😓

コメント

な

私も尿蛋白プラスで昨日まで入院していました😰
病院では、減塩食と暖かいほうじ茶1杯が毎回でてました😊
気持ち悪くならない程度に水分もこまめに摂取すると良いよと看護婦さんから言われましたよ😌
ご飯以外でこまめに水分摂取すれば良いと思います٩(´⌒ω⌒`)و

• あお

あお

尿蛋白プラスで入院はどの段階でなりますか?私前回でプラス3になってて😭

• 6月19日
  • な

私はプラス5くらいあったみたいです😰
    血圧やむくみは全くなく、蛋白だけで入院でしたー(>_<)

• 6月19日
  • あお

あお

尿蛋白は検診で毎回プラスでしたか?それともはじめてプラス5で入院なりましたか😣❓

• 6月19日
  • な

3回連続プラスで、4回目でもうダメって言われて入院になりました(>_<)
    小さな産院で体重管理なども厳しいところなので結構周りの妊婦さんもすぐ入院させられてました…😰
    先生からなにも言われてなければまだ大丈夫だと思いますよ😌
    私その週数でもなにも気にせずって感じでツケが回って来たんだなぁと😱
    頑張ってくださいね٩(´⌒ω⌒`)و

• 6月19日
  • あお

あお

すぐ入院とかにはならなそうですね💦

• 6月19日
  • あお

あお

途中でした💦マイナスなるように頑張りますね!なさんも出産もう少しなので頑張ってくださいね😊✨

• 6月19日
  • な

グッドアンサーありがとうございます😌
    産院にもよるかもしれませんね(。-_-。)
    私ももうすぐですが、産まれるまでは気を引き締めて頑張ります!
    お互い頑張りましょう😊💗

• 6月19日