ママリ
もし会ったらふつうに挨拶して、これから病院行くんだ〜って言えば大丈夫じゃないでしょうか🤔
オスシ
特に気まずくないと思うので、時間ずらさないです!
休んじゃだめな決まりないですしね🥹
はじめてのママリ
気まずいので、時間ずらせるなら少しずらします💦
みなみな
登校班の子達に、「今日は病院行くから、お休みします」て伝えて気にせず歩きます☺️
ママリ
もし会ったらふつうに挨拶して、これから病院行くんだ〜って言えば大丈夫じゃないでしょうか🤔
オスシ
特に気まずくないと思うので、時間ずらさないです!
休んじゃだめな決まりないですしね🥹
はじめてのママリ
気まずいので、時間ずらせるなら少しずらします💦
みなみな
登校班の子達に、「今日は病院行くから、お休みします」て伝えて気にせず歩きます☺️
「学校」に関する質問
今度娘の学年(小2)が1年生向けに夏祭りを開催するらしくて、景品に風船を膨らませて準備するそうです。 で、その風船をお家にある人は持ってきてねって言われたのでうちは家にあった風船を持って行ったのですが、何個必…
警報のことで質問です! 写真のように警報が出てたら学校休みという判断になりますか? 10時の時点で解除されてなければ休みみたいなのですが、この表示は12時まで警報で、時間が経つとやっぱり警報解除ということもあり…
警報気付かず登校しちゃった児童って帰されるんですかね? 学校すぐの家なんですが我が家の前を普段通り子供たち通ってる😨 今警報出てて自宅待機の通知きてるんですが、登校してる子が結構いてこの子たちはどうなるんだろ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント