※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会前に熱が出ました😭日曜日に運動会です。年少さんです。昨日予行練…

運動会前に熱が出ました😭

日曜日に運動会です。
年少さんです。昨日予行練習したらしく、なんか疲れてそうだなと思ったら昨晩から発熱しました😭
たぶん夜中は38度くらいあったと思います。
今日の朝に37.7度、昼間は37度で先ほど測ったら37.3度でした。
夜また上がりそうだなぁ〜とは思っていて、明日次第なんですけど、明日熱が下がれば運動会行ってもいいと思いますか?
食欲はあってご飯は食べれたのですが。。無理させるのもなぁと悩んでます。
明日熱があればやめとこうかなぁ、でも微熱なら明後日の朝次第かなぁ…と悶々と考えていたのですが、先輩ママさん達に体験談等教えて欲しいです!
幼稚園で初めての運動会なので、見たい気持ちもあれば息子に無理はさせたくない気持ちもあって、悩んでます😭

コメント

♡

土曜日1日の状態によりますかね🥲
熱も上がらず、元気食欲あれば当日の朝判断で行くと思います🥹

ママリ

明日病院でインフルとコロナの検査をしてどちらも陰性かつ1日中解熱していれば、行かせます😌

はじめてのママリ🔰

明日熱あればインフルコロナ検査して何もなくて鼻水や咳ひどいなどなければ日曜日行かせます!

SAKU

明日病院に行って検査陰性だったら、前夜、当日の朝に一応解熱剤飲ませて行かせちゃいます🤣というか、長女が年中の頃同じ症状でそうしました!