※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
妊娠・出産

旦那の精神状態が不安定でお腹が張り続けている。病院に連絡すべきか不安。どの程度で行動すべきか。

度々質問している者です。いつもお世話になってます<(_ _)>!!!

最近旦那の精神状態がかなり不安定で、それのせいからなのか一昨日の夜からお腹の張りがずっとあって…
少し安静にすると若干和らぐんですが、またすぐ張り出したりして…
.こんなに張りが長いことあるのは初めてなので不安になってきました(´;ω;`)

どのくらいのレベルで病院に連絡や行ったりしたらいいのでしょうか?

コメント

彩乃

私も寝れない位お腹張り次の日病院行きましたが順調と言われ張り止めの薬貰えるので明日行ってみては、どうですか(´;ω;`)?

ひな

音楽好きなご主人でしたっけ?😊
間違ってたらすみません💦

お腹の張りは、バレーボールくらいの硬さが俗にいう「張り」だと病院で教えていただきました。
ただ、やはり個人差あるので判断難しいですよね💦

張りの他に、痛みや出血などはありますか?
こんなに長く張りが続くのは初めて、とのことなので、念のため病院に電話して指示を仰いでもいいのではと思います。