※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
妊娠・出産

予定帝王切開で出産予定ですが、夜眠れずママリを読んでしまい、コメントを検索してしまうことがあります。同じような経験のママさんいますか?

今月27日に予定帝王切開で出産です(´× ×`)
いよいよ日付けも変わり37週になりました♡
生産期に入り一安心😊
だけど、夜が寝れない…😫昼寝はできるのに(笑)
胎動が激しく寝る体勢が定まらないのもあるし、ママリを隅から隅まで読んでるからか?笑 余計目がさえちゃって😭気付けば『出産報告』や『帝王切開』の方のコメントを検索してしまう…(笑)
同じく寝れないママさんいますかー?( > <。)

コメント

こいずみ

はーい!🙋眠れません!!笑

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

昨日はママリ投稿したあとに、娘の夜泣きが始まり返信できませんでした😭
    同じ時間帯に起きてる方がいて嬉しいです(笑)

• 6月19日
もみこ

私も23日に予定帝王切開です。
日にちが近づくにつれて、マタニティライフもあとちょっとだと思うと勿体無くて眠れません(>_<)
名前もまだ決まってないし(´;ω;`)

ほんと昼寝できるのに夜は何度も目が覚めちゃって私もママリばかり見ています。あーーー!楽しみではあるけど初めての育児、こわいよー!!

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

昨日はママリ投稿したあとに、娘の夜泣きが始まり返信できませんでした😭
    予定帝王切開の日近いですね!✨
    確かにマタニティーライフもあと数日ですよね( > <。)
    わたしは2回目の帝王切開ということもあり、そちらの方が心配と恐怖で…😱
    性別はどちらですか?😊
    わたしは1人目の時は産まれた後の入院生活で決まりましたよ♡
    お腹にいる子は安定期頃に夫婦共にビビっとくる名前が一致して早目に決まりました(笑)
    いくつか候補をあげておいて、産まれてお顔を見てから決めても大丈夫ですよ😍

• 6月19日
  • もみこ

もみこ

2回目の帝王切開、一度経験してるからこその不安がきっとありますよね(/Д`; 私も臆病ですが、お互い頑張りましょうねぇ(>_<)

性別は男の子です♪ 候補はいくつかあるんですけど、文字の思い入れが強い名前は画数イマイチだったり、当て字が入ってて主人が嫌がったりでなかなか決め手がなくて(^ω^;);););)
    うちもビビッとくる何かが欲しい!w

でも、産まれてから決まったって話を聞いて、少し安心しました。顔見たら何かビビッと来るかもしれないですしね(●´ω`●)それに期待です☆彡.。

因みに今朝血圧を測ったら少し高くて、診察に来てと言われてからあれよあれよという間に入院になり、今ベッドの上ですw
    もしかしたら今日この後帝王切開かもしれないと脅されています(^ω^;);););)

予定帝王切開の日にちまで待つか、今日じゃなくても少し早まるか、まだわからなくてドキドキです!
    とりあえず今日じゃありませんように(´;ω;`)心構えできてなさすぎですー(´;ω;`)コワイヨー

• 6月19日
  • ここなっちゃん

ここなっちゃん

おはようございます(*´꒳`*)
    わたしのとこは名字がの画数が大凶だったので、名前がいくらいい画数でも総合が吉くらいにしかならなくて(笑)
    うちは女の子なので、ゆくゆく結婚して素敵な名字の方の所へ行ってもらえればいっか〜😅くらいなかんじだったので、画数にこだわりは持ちませんでした(笑)
    画数も大事かもしれませんが、一生ものの名前なので、ご夫婦が納得して思い入れのある名前が一番ですよね♡

というか!!
    昨日から入院になったんですね😱😱😱
    今どんな状態ですか?💦
    予定帝王切開からの緊急帝王切開もドキドキしますよね( > <。)
    わたしまで緊張してきました💦
    でも、わたしも1人目を緊急で出産した時はやはり最終的には自分のことより我が子が少しでも元気で安全に出てきてくれるなら!とそのことだけに必死だったので、大丈夫です!
    不安や心構えがなくても、いざとなったら母は強し‼️✨
    10ヶ月もお腹の中で一心同体として一緒にがんばってきたんですから、もみこさんも乗り越えられます(*´꒳`*)
    どうかどうか無事もみこさんも赤ちゃんも元気で出産できるようお祈りしてますっ!🍀✨
    またお時間あれば近況教えてくださいね◟́◞̀

• 6月20日
ちなっぴ

眠れません🙋✨胎動が激しくて尿意がすごいです😂勘弁してほしいです😑

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

胎動すごいですよね( > <。)
    尿意もわかります(笑)
    臨月に入ると落ち着いてくると言うものの、増してる気がします( ¯−¯ )
    うちの子はしゃっくりが多いので気になって寝れません😑笑

• 6月19日
あいゆい

私も27日に帝王切開の予定です!そして、眠れません!

あと1週間、ドキドキですね。
上の子のお世話で、あっという間の妊娠期間でした(。-∀-。)

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

わぁー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
    同じ予定日ですね!✨
    心強いです◟́◞̀
    ちょうど来週の今日ですもんね!
    本格的なカウントダウンが始まりました(笑)
    わたしも2人目のマタニティーライフは育児しながらだったのであれよあれよと過ぎていき、もう臨月😭
    神秘的な10ヶ月が…(笑)
    お互い可愛い我が子に会う為にがんばりましょうね!😊
    当日あいゆいさんもがんばってると思ってわたしも乗り越えます‼️😭

• 6月20日
オリ

26日予定帝王切開の初マタです🌸😊
主さんと全く同じ状況でして、不安やら緊張やらわけわからんなってます😭✨
たまに頭痛からの嘔吐や1人で家に居る時に気持ちが沈んだりもします(T_T)
不安なのに緊張してるのに
今旦那は必死にスプラトゥーン2をやってます笑っ
産後が心配です笑っ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
呆れてます笑っ(*^ω^*)

お互い元気な赤ちゃん産んで産後にまたお話出来たらなと思います♡(#^.^#)
頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

ありゃ?笑
    わたし先月の27日に予定帝王切開だったので、一足お先に出産してきました😁笑
    オリさんはあさってなんですね◟́◞̀
    わたしも前日入院までは情緒不安定で前向きになれたり、考えこんでしまったりしましたが、病院に行き入院してしまうと他人ごとのようなかんじで緊張がなくなってしまいました(笑)
    きっとどこかで腹をくくったんでしょうね😁
    うちの旦那もわたしの身体の心配よりも病院食どんなんやろね?😍って食い意地ばかりで…😑
    男の人なんてそんなもんでしょうね(笑)

わたしは1人目が緊急帝王切開でされるがままだったので、あまり記憶にないんですが、初産での予定帝王切開はなかなか受け止めにくい部分があるかもしれないですよね💦でも、我が子に元気で会う為の『わたしと我が子の出産方法』ですので、リラックスして臨んでください♡
    我が子はほんとに可愛いです😊💕
    術後の痛みはありますが、我が子に会う為なら乗り越えられます‼️✨
    26日がオリさんとご家族、赤ちゃんにとって素敵な1日になることを祈っています🍀✨
    また出産報告楽しみにしてますね♡

• 7月24日
  • オリ

オリ

あらあら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    日にち間違えてたなんて申し訳ないです(T_T)
    今日は大掃除して明日の入院に備えたいと思ってます(*^ω^*)
    帝王切開まだ怖い気持ちがありますがやらなきゃいけないことがいっぱいで夜みたいに考え込む時間がないのである意味良かったと思ってます^ ^
    早く赤ちゃんに会いたいです♡(*^ω^*)
    わざわざお返事して頂き有難うございます💕
    また出産報告出来るよう頑張りますね
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ💓

• 7月24日